

機動戦士ガンダム

昨日ガンダムのアニメを見た的な事を書いたのでちょっとその事を。


今まで全く見た事なかったわけではなくゲーム等も気持ちやってたから知ってるMSもあるにはあったけども、まぁほぼ知らないと言ってもいいレベルで見た事がなかったガンダム。

そのガンダムをこの前ついに見た。

アニメ版じゃあなく劇場版の機動戦士ガンダムⅠ、Ⅱ、Ⅲを順番に。
この時代の上っ面部分しか知らなかったから初めてちゃんと見たわけなんだけども物凄い面白さ。

なんで今まで見てなかったのかまじ不思議なくらいに面白くて、もう30年以上前の作品なのにしっかりしすぎというかよくこんな構成ができたもんだなと驚くばかり。

結構配信とかしてるとガンダム好きがかなり多い事が最近分かって色々と話を聞くと見たほうがいい作品がいっぱいあるそうな。

ってことで今丁度ゲームもガンダムにハマってるし、自分が一目惚れに近い感じで使い始めたサザビーが出てくるアニメだか映画も見ときたい。

少しずつだけど順番にみていこうとは思う。今年一年下手したらガンダムアニメで乗り切れるんじゃないか。

とりあえずは順番通りZガンダムを見始めた。間違えたゼットガンダムを見始めた。


1日3話ずつとかで丁度いい気がする。こうゆうのは一気に消化したくなるもんだったりするんだけど50話くらいあるらしいからさすがに一気にいこうとすると途中で疲れて終わりそうな気がする。


まぁ無理ない程度に見ていって感想は配信等で言っていこうかね。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

ぽぽ : 2014/02/12 (水) 20:32:09

人生の半分を損してたのが、7%ぐらい取り戻しましたね。
残り43%頑張ってください。

ドンピシャ : 2014/02/15 (土) 19:13:12

ぽぽさん>確かにもっと早く知ってても良かった感ありますがこれから取り戻します!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
