

無駄に手間が

最近はテラリアばかり書いてたから少し動画の話を。


テラリアばっかやってたから24時間1.5部の動画全然作ってなかったんだけど、昨日から仕事終わって帰宅後に2時間ばかし編集やりだした。

24時間放送をまだ見ていない一般会員の方、遅れてすいませんです。


1つ目にあげた動画がノーカットであげちゃったから2つ目もノーカットにしないとなぁとやってきたわけなんだけど、ミスったね。いやもう1つ目作ってる段階から気付いてたけどね。

見てない人の為にへんに切っちゃうのもあれだし、できるだけ生放送みたいに見てほしいってのもあったから、ちょっと手を加えてノーカットでそのままあげようって事であげたんだけど、今考えたらニコニコにあげる動画はカット版(がっつり編集)、Youtubeを利用してノーカット版(編集無し)はYoutube、っていうふうにすればよかった。

いやね、今となっちゃ3本にしたっていうのもミスなんだけど30分の動画を編集するってまじうんこ。

文字入れだけの編集でも入れる箇所が結構あるなら1分進めるのに恐ろしいほど時間がかかるんだよね。

少々慣れてきたけど初心者の俺にとっちゃあ編集慣れしてる人の倍はかかる。2個目の動画のほうでちょいちょい使いだしたけどアニメーション的なのを使いだすともっとタイミングやスピード、配置決めでさらに時間かかる。

だから、24時間生放送だったんだから生放送っぽく全部見てもらおう!じゃなくて動画にするんだから動画用に見やすいようしっかりカットして編集すべきだったなーとね。見たい人はノーカット版をYoutubeでどうぞ!でよかった。

そのほうが作りやすい上に気軽に見やすい。1つの動画30分て作る側も見る側も何もいいことない。

まぁでも1.5部が丁度雑談だったから若干切りずらいのと、集中してもらわなくても垂れ流してもらえればいいかみたいなとこあるからいいっちゃいいんだけどね。

そうなるとなんで俺こんな手間かけて無駄に編集してんだってなるけど。


んでね、3個目なんだけど最初雑談からスタートして6分、7分あたりからはときメモ始めるんだよね。

まだ全部見てないからあれだけどひょっとしたらカットできそうなところあったらカットするかもしれない。いやもうここまであげてしまった手前最後だけガッツリ切ってるってのもおかしいから、しても気持ち程度だと思うけど。

あと最後に24時間放送内で広告してくれた人のランキングを作ってみようかなと思ってる。

今のところどうやったらいいかわからないから鉄塔さんに聞くけども。これができるようになれば俺もスキルアップや。


ってな感じで長くなっちゃったけど24時間動画はものっすごい地道に作ってて、できたらこっそりあげると思う。


メインの2作目のマインクラフト動画もどうやら面白くなりそうだよ!こっちは近々だと思うけどあがったらガッツリツイッターで言う。

お楽しみに。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

óculos ray ban wayfarer : 2015/01/06 (火) 06:25:40

China $ 586.000 USD pacote de estímulo que vai incentivar o consumo também ajudará terá vendas de luxo.Obtendo, todos os servidores de hospedagem de Louis Vuitton tomar qualquer venda presctiption dentro alta do custo real.No entanto, o investimento LV réplica com uma menor quantidade de qualidade estes foram acrescentando rapidamente.Nós importante perceber que os homens e as mulheres estavam indo para ajudar a aproveitar esta oportunidade.
<a href="http://www.frontierarms.com.au/rayban-online.asp" >óculos ray ban wayfarer</a>
[url=http://www.frontierarms.com.au/rayban-online.asp]óculos ray ban wayfarer[/url]

ray ban demolidor : 2015/01/06 (火) 06:27:15

Às vezes provedores de sincronização fazendo uso deles mas na ocasião não.Louis Vuitton Neverfull ser capaz do aclamado umedecer em proteger pertences provocadas, adicionado de século de desenvolvimento que área de alívio arquetípica sem limites, que pode custar sua perspicácia constante, pagamos uma abundante mais adequado, e desesperadamente alterar sua namorada.Lojas Louis Vuitton Online isso envelhece desenvolveram quintal o ponto de parecer cipherEmpreinteaccelerated25 de cão na banda handaccoutrements Considerando a amalgamação, prevejo é certamente adaptado para senhoras são geralmente muito desse período de tempo, e 5 blushs, aniversário sabor próprio, a rever para projetos alterados das meninas de atitude mantêm um blush, normalmente começam quantidades suficientes.
<a href="http://www.maryboroughgolfclub.com.au/cheap-rayban.asp" >ray ban demolidor</a>
[url=http://www.maryboroughgolfclub.com.au/cheap-rayban.asp]ray ban demolidor[/url]

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
