

テラリア④

テラリア日記となりつつあるこのブログ。

いや昨日嬉しかったことがあったからこれだけは書いとこうかと。


帰ってきたよ!
2014-01-21_00001.jpg


なんとまぁもう一回手に入れる事ができたのです。


鉄塔さんのおかげで。



どうやら鉄塔さんが朝一にテラリアをやったみたいでその時偶然見つけてくれたそうな!

「ドンさんに渡すもんがあるんだよ」とポイッとこのフックショットを投げつけてきた時は鬼テンションあがった上に鉄塔さんてひょっとしたらイイ奴なんじゃないかなってちょっと思ったよね。

あいつ年上だけどイイ奴なんだよな~。


いやぁキャラ消した時はまじどうなるかと思ったけど無事もっかい手に入れられたし前のキャラより大分成長してるしよかったよかった。

今日仕事帰ってから1人でやってたらやたらとハートが落ちてるわ素材もくっそあるわで数時間で物凄い成長してしまった。体力なんて上限の400いっちゃったからね。


あとは鉄塔さんが持ってたものなんだけど俺もこれを手に入れた。
2014-01-22_00001.jpg

画像だと盛大な放屁にしか見えないけど、これは2段ジャンプをしているのだよ!

これがまた楽しい。結構使えるんだよなーこの2段ジャンプが。


これの他にも今欲しいのがぺーさんが持ってやつで、ゼルダの伝説神々のトライフォースで出てきたようなダッシュできる靴。

音も割とそっくりでかなり早く移動できるからちょっと欲しかったりする。ダンジョン内だとあまり使えないだろうけど2段ジャンプと合わせたらかなり早く横移動はできるんじゃあなかろうか。


まぁ近いうちまた配信しまうす。あっ一応言っとくとマインクラフト動画製作も徐々に徐々に進んでおりますのでご安心を。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
