スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラリア③

うんまぁ他に日常的な出来事特にないし昨日のテラリアの事書こうかな。

昨日はブログに書いた通りキャラを消してしまった事件が発生してたんだけど、すぐにマップ小でスタートしてなんとか持ち直した。

いやなんとかっていうかだいぶ楽に前のデータを追い抜いたね。マップ小って言っても3人とかだったら十分じゃね?ってくらいな大きさだし、尚且つ素材も取りやすいしハートも宝箱もよくある。

配信で小をやってから大やったほうがいいかもって言ってた意味がよーく分かった。

大は一旦放置で小を満喫してから行ってもいいかもね。

昨日はなんだかんだ6時間以上テラリアやってたというか気付いたら経ってたんだけど、宝石が割と最初の段階で結構手に入ったから即フックショットを1つ作ったよね。

8本のフックショットを求める旅には出たけど全然見つからんかった。

でも装備やその他アイテムが色々取れたしだいぶ楽しくなってきてる。


昨日wikiをちゃんと初めて見たんだけど武器の多さとか防具の多さやばいんだね。

戦闘が楽しいゲームだよっていうのがwikiみてなんとなく分かった気する。種類くっそあるし魔法剣とか見ちゃうと胸躍る。

それを手にしてボスと闘うとかさらに胸踊る。踊る肉団子の甘酢かけ。


色んな装備が欲しいですねん。


そんなせいじ

この記事へのコメント:

- : 2014/01/21 (火) 20:30:53

なんとなくモンハンを思い出しちゃいますね・・・。カキン、

- : 2014/01/21 (火) 22:11:51

テラリア配信して欲しかったです(ノд`)

bj : 2014/01/22 (水) 07:33:08

持ち直してよかったです(笑)

最後のあんかけがいまいちよくわかりませんが…(笑)

ドンピシャ : 2014/01/22 (水) 20:58:39

名無しさん①>モンハンとは全然ちがくアクション型マインクラフトって感じでしょうねぇ。あんな課金ゲーやってられませんよ!

名無しさん②>そうですね~そろそろしたいなぁとは思ってます!

bjさん>最後のはググってみればわかりますかね~相当昔のネタですが。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。