スポンサーサイト


雑記2

皆様GWのほういかがお過ごしですか?PECHANKOです。
特に書くことがないのですが、GWを暇で持て余すほどの私ですから、ブログぐらい書かせていただきたいと思っております。

GWの使い方は人それぞれですよね。

友達と旅行に行くもよし。
実家に帰るもよし。
劇場版ドラえもんを見に行くもよし。
ゲームに明け暮れるもよし。
地球のしくみを調べるもよし。
恋人とあれやこれをするのはなし。

話は変わります。
急に思ったことですが、動画があがった日ぐらいDON君にブログは書いてもらいたいと思いました。急に。
そうだ、あいつに書いてもらおう。

こういった話はツイッターのほうですればいいですね。
あちらで九官鳥のごとくつぶやいていますので、もしよろしければDON君共々フォローしていただけると嬉しいです。
IDなんかはこのブログの左に出ていると思います。
下のほうに実は私のがひっそりあるんですね。
よろしくお願いします。

あと何度か言ってるかもしれませんが、ここのコメントでフレンド登録いいですか?と言われても次のブログでしかコメントを返せません、なので結構時間がかかってしまいます。でもコメントは常に見ているので私のコメント待ちする必要はありませんよ!
ブログでコメントした○○です。みたいな感じでメッセージいただければわかると思われます。そんな感じで一つ。
ちなみにDON君はフレンドMAXに到達してしまったようです。
爆発しねぇかな?家。レモンガスで


そんなDON君と二人で実況したら面白そうじゃない?ってことでスプリンターセルの最新作を購入いたしました。
昨日初めてやりましたが、色々とできそうな気がしています。
こちらはまだ企画段階です。追って報告します。
MW2の動画もそろそろ?DON君。


コメント返し!
>PUNCHさん
オイスカだったようですよっ!
最後のやつはダッシュ中に武器切り替えだったかな?めっちゃ走ってください!

>X FUJIPON Xさん
ありがとうございます!次回も是非ご覧ください^^

>Miraさん
こちらこそありがとうございました^^体験版もうなかったですねw
箱買います!?そのときはご連絡願いますよ!

>pinko立ちさん
地上戦難しいですねー@@私も苦手です;
S&Dですかー!実は苦手だったりしますけど^^;
PS3はあんまり起動しませんけど、ぜんぜんフレンド登録は歓迎ですよ♪

>linoidさん
DON君今はもう9週目ですねwそこでとめるみたいです!
私と一緒の7週目の赤い星でとめましょう^^
PC版にもやはりいるんですねぇ
いますよねぇ

>Posted by linoidさん
帰ったら確認しますね!
DON君はPS3自体もってなくて、私もBFBC2は箱版しか><
何かゲームがかぶったときはよろしくお願いします^^

>ragunaroku8さん
フレンド登録は大歓迎ですよ~!でもゲームをあまりもっていないので、自然と起動率は極低な状態です;
ありがとうございます!体調は二人ともすこぶっております!


この記事へのコメント:

nagomi : 2010/05/03 (月) 01:25:00

今回恐れながらも意を決してお二人が遊んでるGW部屋に初めて乱入してみましたw



やはり二人とも強いっすね・・・

また時々、「進行中の~」で乱入させていただいてもよろしいでしょうか?

立ち回り等で少しでも盗めるところがあれば・・・と考えてますw

Mira : 2010/05/05 (水) 07:40:00

スプセル実況いいですね~

なんかgdgdになりそうな感じですがww

配信でやるんですかね?それともニコニコ?

楽しみにしてますよ^^

あ、それと箱買いました

yoshikoro : 2010/05/05 (水) 22:34:00

初コメです。人生で!

いつも楽しませてもらってます。

僕はPS3なんで最近すごく箱がほしい今日この頃。

とりあえずペーさんポーズをPS3で普及させてます

また動画楽しみにしてます。

vill : 2010/05/06 (木) 21:50:00

はじめまして^^



いつも御二方の動画楽しみにしています!

私事ですが自分の周りではX箱持ちが極端に少ないのです(-_-;)しかもFPSやるのは俺だけ・・・正直MW2も殺されまくって飽きてきていた時にドンピシャさんの動画を見て、またモチベがかなり上がってきています!



最近は結構やっています^-^是非ぺーさんともやってみたいです!



あ、フレもしよければよろしくお願いいたします ̄m ̄ ふふ



どうがこれからも楽しみにしています!

渡辺 : 2010/05/09 (日) 09:18:00

あやややや、もうドンピシャさんフレンドMAXなんですか。ドンピシャさんが都合があってあえて僕をフレリストからはずしましたけど、外しといて正解でしたねドンピシャさんw

それと上記で誰か書いてますが、僕も途中で乱入さしてもかまいませんか?最近二人のテクニックをペ勉強さしてもらってもっと強くなりたいのもありますが、純粋に楽しみたい気持ちもありますんで・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
