

地上戦ドミネーション!の巻



新しい動画あがりました!
今回は地上戦のドミネーションのようですね。
ドミネは面白い!
しかしながら私は地上戦のドミネは非常に苦手です。
単純に大人数に慣れてないと…
通常のとは違った動きが要求され、あっちやそっちやてんやわんやで気づけば終わっていることが多いです。
 
今回の前フリでも言っていたのですが、3月30日に新マップが出るということなので当日(30日)に新マップ探索動画をあげようと考えています。
COD4からのリメイク2MAPもできればやりたいと思っていますが、恐らく30日は新マップだけになると思います。
5MAP全てやるには果たして何時間マップを探索することになるのでしょうか…
実際30日に3MAPあげるという行為自体危ういです。
最低でも1MAPはあげると思うのでお楽しみを!


さて。 
 


チッ 1MAPかよ しょべしょべだな!
と思う方もいらっしゃいますでしょう。
なので今回は前フリ動画の話なんぞ

あの1分30秒~3分の動画。
見返してみると本当にシュールですね。
あの短い動画に実は平均4~5時間かかっているのです!
この時間を筋トレに当てていたらと思うと夏が待ち遠しいですね。
湘南のビーチ辺りで
「湘南にシュワルツネッガーきてんぞ!」
「アーノッルドッ!アーノッルドッ!」
なんて声も聞こえてきそうです。

しかし私、筋トレに当てていないのでシュワちゃんでもなければ市長でもございません。

この気持ち、なんと申しましょう。I'll be backとでも言うのでしょうか。
言いませんね。脱線したので話を戻します。


前フリを撮るとなると急にプラベに呼ばれます。
そしてMAPを指定され無造作に戦場へ放り込まれます。

ここで初めて 何をしようかね という話になるのです。

ここでこんな感じで俺いたらどう?
ここ飛び出したら?
ここお前どうのこうの?

そんな感じで進んでいきます

ある程度することが決まったら今度はその一つ一つ見つけた小ネタを1個の「流れ」にしていきます。

基本的には無編集の1発撮りです。
編集してしまうと、ここに今居たのになんでそこいんだよ!感が薄れてしまうためです。

何度DONさんに言われたでしょうか
「お前もう一人いねぇの?」
いれるものならいたい。しかし無常にも私は一人。一人っ子。

姉はいます。

そうしてカメラアングルなどを決めてここで初めて動画を撮る所まできます。
この辺でもう3時間ほどかかってますね。

そこからキルストリークを貯めるであったり、顔が4パターンあってハシゴから顔出すときあの顔がいいからこの顔でスタートしようであったり下準備をして本番です。
一発で撮れればいいのですが、私たち緊張しちゃうので何度も撮り直します。
そうして気づけば外が明るくなっているという始末です。

この時間を筋ト(ry

こうして撮れた短い動画を見てくれて、面白いと言ってもらえることは非常に二人嬉しく思っています。

シュールですがこれからも動画を見て、そしてよろしければコメントしてくだすったらこれ幸いでございます。




ネタがマンネリしてきたとか言わないでね。 
結構ネタが見つからなくなってきてるのも事実…!! 

PECHANKO 

この記事へのコメント:

厨年 : 2010/03/27 (土) 00:05:00

どうしてこうなったwwww



かげながら応援してます。いちしちょうしゃより

PECHANKO : 2010/03/27 (土) 01:02:00

ありがとうございます!

チクチクと頑張っていければと思ってます!

これからも見てくれたら嬉しいです^^

Mira : 2010/03/27 (土) 03:27:00

動画毎回みてます。

新マップ動画楽しみにしてますね! 

PECHANKO : 2010/03/28 (日) 01:25:00

Miraさん

毎回見ていただけてるとなると感謝しっぱなしです!

新マップの動画は過度な期待はチョメチョメでお願いします!

戦場で会ったときはよろしくお願いします^^

通りすがり : 2010/03/29 (月) 10:34:00

いつも前フリ楽しく見させてもらってます

めちゃくちゃツボなので

これからもほどほどにがんばって頂きたいです



>編集してしまうと、ここに今居たのになんでそこいんだよ!感が薄れてしまうためです。

↑特にここが素晴らしいですよね

応援してます

PECHANKO : 2010/03/30 (火) 19:27:00

通りすがりさん

そう言ってもらえると嬉しさを通り越します!

ありがとうです!

ほどほどにやらせてもらいますねっ!

オゾン層 : 2010/08/29 (日) 21:26:00

今、動画を一気に楽しく見ています^^



音楽も良くて、特にこの動画の最初に流れている曲の詳細を是非教えてくださいm(. .)m



次回作も楽しみに待っています!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
