

萎えぽよ

つい先ほどの事。


仕事から帰ってきたらぺーさんがテラリア買ったっつーからよっしゃやるかーつって起動。

鉄塔さんがワールド作ってたから鉄塔さんいないとあのワールドには入れんから、まぁ小さいワールド作ってそこで素材集めしてあそこいくかーって話になってワールド作った。

だけどHamachiを使ってもなんだかうまい事入れなくて全然ゲームができない。

「んーなんだろね?」と「1回ワールド作り直してみるわー」つってワールドぽちぽち~っと消したわけですよ。


そしたらそのあっさりぽちぽち~っと消したやつ。



ワールドじゃなくてキャラでやんの。



俺の8本のフックショット返して。




悔しすぎるから仕事辞めて毎日8本のフックショット求める旅に出てきます。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

- : 2014/01/21 (火) 05:51:02

そんなっ!!
8本のフックショットが無かったら、俺はいった何で笑えばいいんだよ!!!

ドンピシャ : 2014/01/21 (火) 19:33:03

-さん>俺だってどうやって生きていったらいいかわからないよ!もう笑顔になれないよ!

fbrsvpvyn : 2014/12/18 (木) 11:33:06

ルイヴィトン 財布 コピー : 2014/12/23 (火) 21:34:42

うーん、それが見えるあなたのようにサイトブログ食べた私の最初のコメント(それがあったスーパー長い)ので、私はちょうど私が送信した内容をまとめるますねと私は徹底的にあなたのブログを楽しんでい、と言う。私はだけでなく志望のブログですライターが、私はまだすべてに新たなんだ。 ヒントあなたがいずれかを持っていますか、ブログライターのために?私は確かにと思い、それを感謝しています。

ルイヴィトン エピ フェルモワール : 2014/12/24 (水) 12:16:03

やあ!私はこれがオフトピックちょっと知っているそれにもかかわらず、私は考え出したのだ、私はお願いしたい。あなたがに興味があるトレーディングリンクまたは多分ゲスト書き込みブログ記事またはその逆?マイ同じたくさんのサイト議論の上行くトピックをあなたと私は感じると私たちは大いに相互に利益を得ることができる。あれば興味がシュートまでお気軽電子メールの電子メール 。私はあなたからの聴取を楽しみにしています! 恐ろしい経由でブログ!

coach vs. coach factory store outlet : 2014/12/27 (土) 02:24:34

Nice post… Thanks for sharing your such a nice person!…
coach vs. coach factory store outlet http://www.bmclima.com/public/coach-usa-wi.asp?coach=coach-vs.-coach-factory-store-outlet.html

ugg ブーツ ベイリーボタン : 2014/12/31 (水) 12:59:06

こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたの記事読書を通して読ん楽しむ。同じを扱う上で行く他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピック|あなたはお勧めを提案することはできますか? どうもありがとうおかげでトン!

シャネル ロングネックレス : 2014/12/31 (水) 22:04:04

作成|あなたはと考えについて考えたことがあります電子書籍他の上またはゲストオーサリング?あなたが議論トピックとするのと同じ上の基づく私がブログを持って愛は持っている、いくつかの物語/情報を共有する。 楽しむだろうあなたの作品私は自分を知っている。場合はメールあなたがしているでもリモートで興味を持って、お気軽にシュートを送る。

dior サングラス オークション : 2015/01/09 (金) 22:33:22

ハウディ! あなたがこのために使用しているオフトピック多少ちょっとが、私はどのブログのプラットフォームを思っていた私は、これは知っている? Wordpressのの私が持っていたので|ハッカーと問題問題と私は見ている私は、うんざりうんざり疲れを得ている|他のプラットフォーム用のオプションの選択肢。私は次のようになります素晴らしいあなたは良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
