スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラリア ②

この間に続きテラリア2日目。

かなり地味な作業(地下堀り)をして今日は鉱石中心に集めまくってたんだけども、途中で黄金っぽい宝箱を見つけてフックショットをゲッツした。
2014-01-19_00001.jpg

このスパイダーマンみたいに糸みたいのが何本もあるのが俺のフックショット。俺が取ったフックショットはレアみたいで8本のフックショットが連続で出せる。

正直8本もいらないっていうね。この画像とおり磔の刑みたいにできるのが面白いくらい。

右に鉄塔さんが壁に張り付いてるんだけど鉄塔さんのも同じくフックショットだけど種類が違くて、1本しか出せない代わりにちょっと射程が長い。

このフックショットがなんなのかって話だけどこれを使えば射程内であれば高いところでも軽く登れるし、上手い事使えば移動も鬼早くなる。

結構このフックショットが手に入るとゲーム制が一気に変わる。

マイクラっぽかったテラリアがアクション要素増しすぎて一瞬「あれっこうゆうゲームだったっけ」ってなる。むしろ「こうゆうゲームだったか!」ってなる。

フックショットがあると好き勝手色んなところに行けて探索とかもめちゃ面白くなるね。


まだまだ全然楽しめそうなテラリア今後も期待。


そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。