スポンサーサイト


新発売のブリトー

ブリトー30周年のロースハム&マッシュルームソースっていう新発売のブリトーがあったから食べてみたけど美味。

ハム&チーズをちょろっと変えたような味。
いやかなり今まで出てきたブリトーの中でも上位に入る美味さではあると思う。

ただブリトーは通常210円なんだけど、この新発売商品298円なのが残念だね。

結果として美味いけど総合的にハム&チーズはやっぱり越えられなくて順位的には2位かなってとこ。

これが30周年記念としてワンチャン200円だったら堂々1位だったかもしれないね。味はかなりいいと思うもの。

値段をハム&チーズと同じにしてレギュラー化されないのかな?それなら割と買う頻度あがると思うんだけどこのままなら1回食べちゃえばまぁもういいかなってなっちゃうね。

なんでこんなに必死にブリトーの事書いてるのかわからないけど、何気小さい頃から今の今までずーっと食べて来たから愛さえあるよね。

俺の体はたぶん6割くらいブリトーでできあがってると思う。骨、血、肉、皮、ブリトーみたいな。

いや皮の部分がブリトーかもしれない。それくらいまぁ好きというか食べてきてるんですわな。


チーズ好きには相当オススメ!セブンに売ってる「ブリトー ハム&チーズ」
b9e17a19.jpg


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
