スポンサーサイト


テラリア

テラリました昨日鉄塔さんと。


いやこれがね思った以上に面白かった。

かなりマイクラっぽくて2Dのマイクラかなって感じではあるんだけど、視聴者によるとどうやらテラリアは戦闘が楽しいとのこと。

時間なくてその段階まではいけなかったけども、ちょいとまたやりたくなるゲームではあるね。

俺が見たsteamかなんかにあるテラリア動画でも確かに、キャラは小さい癖にエフェクトが割と派手なことやってて動きもスピーディーだったような気がした。

今後ちょいちょいもしかしたらやっていくかもしれんね。いやわからんけどね。知らんけどね。

発売当時は全く興味なく、というかほんと3日前くらいまで全く興味なかったんだけど、昨日steamでなんかないかなっと見てたら約10ドルで売ってたからちょっとやってみるかーって事でやってみた。

数時間やって「うん、マイクラがあるからいいや」っていう人もいれば、逆に「テラリアがあるからマイクラいいや」という人もいたり、500時間以上全然やっとるぜっていう人もちらほら。

たぶん発売当初やってたら「マイクラがあるからいいや」の部類に入ってただろうね~、っていうかその部類だったから買わなかったんだけどね。

ある程度色んな事ができるようになったらどんな事ができるようになるのか気になってはいる。


また1つゲームが増えてしもうた。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
