

凍えそうな季節に君は

今日はまじで寒かった。

明日は雪が降るんですって?積もるとかじゃあねぇだろうけどパラパラ降るんですって?

中途半端な雪ってまじ思っている以上に濡れるんだよ。困ります。


もうさー手と足が異常な冷たさになるんだよね。
白鳥星座の氷河にダイアモンドダスト打たれ続けてる気分。あっキグナスのヒョウガね。読めないとあれだからほら。

12月に比べて格段に1月は寒いよね。12月は寒くなかったって言ったら100%嘘になるけどこれぞ冬だなと言える寒さきてるねー。

あったか~い飲み物がすすんですすんで仕方がない。

暖かくは割としてるんだけど、なんだかこの寒さだと風邪っぴきになりそうで若干びびってる。

いや今のところは別に体に異常は感じられないけどもびびってる。あいつら大群で押し寄せてくるんじゃねぇかな。


とりあえず今年入って風邪で寝正月にならなくてよかったなって思ったんだけど、結局自ら寝て寝正月にしてたから大して変わらねぇなって今書いてて思った。


そして仕事始めにも思ったけど3連休以上の休み明けってまじきつい。

体が全然動かないしなんだか頭がボーッとする。


昨日なんだかんだ寝れなくて朝辛かったから疲れてる今日は23時にはやっぱり寝たいね。明日も仕事だしよ。

特攻の拓風に言えば「今日の"23時"にはやっぱり寝てぇな…。明日も"仕事"だしよ…俺ぁよ…!?」


はい。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

ピコ : 2014/01/14 (火) 20:11:07

ごぉあああああああああ!?
ごぅ!!
!?

ドンさん頑張れ : 2014/01/14 (火) 21:29:22

ドンさん、寒いけど仕事頑張ってね

コンビニとかのホットの飲み物久々に買ったけどあったまって良かったよ

ドンピシャ : 2014/01/16 (木) 18:25:22

ぴこさん>"敵"が 欲しいんだよう・・・・!?

ドンさん頑張れさん>あん頑張る。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
