スポンサーサイト


三人称初1から動画製作

【Minecraft】お前らちょっと自分勝手【実況】

はいっ昨日の夜中に告知してたんだけど動画があがりましーた。

えーっと生放送でしたものを動画化っていうのはあったと思うけど、ゲーム動画を3人で1から動画製作っていうのは初めてなんだよね。

編集はほとんどぺーさんで、昨日テスト放送コミュで動画を見ながらそれがいい、こうしたほうがいいなってちょっとやったけども、新鮮というかなかなか楽しかった。

ゲームのほうも久々のマインクラフトっていう事もあり結構楽しんでできたかなー。今後も楽しみながらやりたいところ。


去年からそうだったけどマインクラフトやらんの?っていう声が意外と多かったりするんだよね。

でも残念ながらだからマインクラフトを動画にしたってわけじゃあないんだけどその言ってた人達にとっては結構嬉しかったりするんかな?どうなんかな?

動画製作今後もしてく予定だから、生放送でマインクラフトはちょっとやるかどうかはわからんけど、まぁ生放送とはちょっと違う雰囲気というか違う視点で見れるから動画は動画で楽しめるかなと思うです。


とりあえずは見てほしいですね!どうぞよろしく!



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
