スポンサーサイト


初めてのパーマネンツ

うん。生まれて初めてパーマをかけてみた。理由は特になくなんとなくやってみたかったから。

パーマって時間かかるんやね~、思ってた以上に時間がかかってこれで出来が悪かったらどうしようっていう悪い方悪い方へ考えてしまうあの待ち時間なかなか嫌だったな。

んで出来はというとどうなのか正直わからん。俺的には新鮮だからまぁこうゆうのもいいかもしれんっていう感じに思ってはいるんだけど、もう一生この髪型でいい!とは全く思わない。

うん、つまり微妙。

割と髪が伸びた段階でやったんだけどちょっとは切ったから、これもっと髪伸びたらただのおばちゃんみたいになりそうでちょっとそのへん恐れてる。

なんだかパーマかけるだけで全然見栄えが変わるというか別人になるもんだね。

ワックスつければちょっとパーマっぽくなってたんだけど、それとはやはり全然違くて鏡見てもなんだか見慣れないというか誰だこれはってちょっと思う。

髪型ってめちゃめちゃ顔変わるんだなと改めて思った1日。ちょっと今年は職場が許せる範囲で色々今までした事ない髪形チャレンジしてみようかしら。

今まで大きく変えた髪型って坊主くらいなんだよね。今までずーっとスタンダードでただ短くしてただけ。特別凝った髪型なんかは一度もした事がない。

だって怖いじゃない結構。いや勢いで坊主にした事あるくらいだから怖いも何もないだろうって感じだけど、食べ物の冒険ができないのと同じで髪型もなかなか冒険ってできない。

失敗したらとてつもなく凹むもの。その日1日のパワーというか気力が根こそぎ持ってかれて寝ないかぎりリセットされないよね。

メシだったらその日で済むけど髪形の場合1日じゃ済まないから余計に難しいかもしれない。


あっこれは冒険しないかもしれない。

冒険できる人まじ尊敬しゃす。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

syuzo : 2014/01/10 (金) 19:51:59

パーマ許される職場っていいですねー。

サッ : 2014/01/10 (金) 20:29:13

記事書くためのうそかもしれない
写真見たいなー[壁]_-)

ドンピシャ : 2014/01/11 (土) 18:31:40

syuzoさん>身なりをガッツリ気にしなきゃいけない仕事じゃあないので、常識的な範囲内であるのなら一応平気ですね~。染めたりはさすがに駄目そうですけどもw

サッさん>とてつもなく人気が出てしまうのでNGですわ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
