スポンサーサイト


いい事なのかもしれないけど割と今は忙しい。

まぁゲームができないほど忙しいかっていうと日にはよるけど、ただただ疲れてゲームする気が起きないっていうのはある。

24時間配信でやったゲームの続きをやりたいとは思ってるんだけど、休日とかもうちょっと落ち着いてからガッツリやりたいね。ときめも2くらいは割と早く終われそうだけども。

動画製作もちょっとずつ進めてはいる。予定では昨日あたりにあげたかったんだけど、休み明けの仕事で色々と予定が狂ったから遅れちゃってる。

まぁ30分くらいの動画を作ろうとすると結構時間かかるし無理矢理編集早めようとするとすぐ嫌になるから無理ない程度に進めていこうかなとは思ふ。

そんなわけで仕事も趣味もなんだかやる事色々あって充実してるっちゃあしてるのかな今年の初めは。


趣味充実してるといっても、欲しいゲームは割とあるんだよね。やるゲームは困ってないのに。
やってみたいゲームがまだあるんだよね。

今やってみたいゲームは
①FF10HD   
これはFFシリーズで一番お話が好きで3回もやってしまっているんだけどHDで新しく出るっていう事で4回目を是非やりたいと思ってる。だけど先月金使いすぎた為に今月はちょっと抑えている。

②信長の野望 創造
これも同じく金使いすぎた為に抑えてはいるんだけどあんまりやった事がない、というか一度も恐らくやった事はない。映像はちょくちょく見てて面白そうだなぁとは思ってて手はまだ出していない。面白そうではあるんだけど難しそうだなぁと思う印象のほうが強いんだけど1度やってみたい作品。

③起動戦士ガンダム エクストリームVSフルブースト
前から気になってたゲームの続編が出るって事でやってみたい作品。一応これが今月の終わりに出るって話だから前2つを買わず抑えてるっていうところもあるかな。あんまりガンダム知らんから楽しめるかどうかってのは微妙だけど楽しみではある。

こんな感じかなぁ。


今年はゲーム何作品やる事になるのか年末が今から楽しみ。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
