スポンサーサイト


ネタ

ブログのネタっていうのは即尽きるもの。

今年もそれは変わらないね。

このネタというか何も書く事がない時は書く事がないよっていう事を書いてしまえばいいっていうのを去年学んだよね。

このまま進むと去年と同じ気付いたらやめてるっていうことになりそうだけど、俺はいつ急に書かなくなったんだ?っていうのが気になったから過去のブログを見返してみた。

見返してみたところ7月らへんは割と毎日のように書いてた。

8月になると3日置きくらいに書き始め9月なんて数回10月は2回、11月は1回とすげぇ減ってた。

注目したのは毎日書いていたのになんで急に3日置きずつ書きはじめたのかっていうところ。

8月らへん俺は何をやっていたんだろうと見返してみたら、夏はビールでもない花火でもないモンハンだろ的な、常軌を逸したまではいかないにしても異常なほどにハンターしてた。

ハンターとして剣を振り、血を流し、時には仲間の死に涙し、モンスターを倒すたび肉体的にも精神的にも強くなり、毎日メゼポルタの平和を守りに守っていたあの8月だった。

そりゃあブログも書かなくなるわなと納得。

だって仕事終わって帰ってきてすぐメゼポルタ行きだったもん。いつブログ書く暇があるんだっていう話ですわ。

時にはハンター中に書いてた記憶があるけどそんなのは続きませんわ。メゼポルタが危ないっちゅーねん。

もう離れてしまったけど、メゼポルタのみんな…元気にしてるかな…。


P.S.

まだ課金してます



そんなせいじ

この記事へのコメント:

bj : 2014/01/07 (火) 20:16:05

モンハンまだ課金してんすか!!(゜ロ゜ノ)ノ

ドンピシャ : 2014/01/08 (水) 18:41:11

bjさん>してますーた!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
