スポンサーサイト


てんやわんや

あまり深く話すつもりはないけども新年仕事1発目から事件。

これだけ言っとくと俺が何かとてつもない事をやらかしたわけじゃあない。

こんなスタートを切ったのは初めてじゃないかな。一気に今年1年大丈夫なんだろうかと不安になる。

そのおかげで今日は大分てんやわんやで満身創痍というか疲労困憊。仕事初日目にしてもう駄目です。

ストレス発散がてらメシ食ったらかる~く配信しよっかなぁとは思うけどまぁやっても23時前までかな。そんなに長くはやらんというかできない。

メシ食ったら気が変わって映画だけ見て寝る可能性も十分にある。っていう風に書いてたら今日はそっちのほうがいい気がしてきた。

配信してもいつも以上に適当に返して終わりそうだからやっぱりやめとくか、うんそうしよう。


とりあえず今はメシ食ってあたたか~い湯船に1人表蓮華しながら入りたい。

いや今日の仕事中とかたぶん色んな感情を持ってたけど八門遁甲の第五門くらいまでは開放してたと思う。じゃないとこんなに疲れてる理由が分からない。


俺のストレス発散はゲームなんだけど今日だけはちっとやめておこう。明日だ明日。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

erogrand : 2014/01/06 (月) 19:00:21

まぁ、そんな一日もありますよね(-.-;)
俺も機械のトラブルとかで一日雨風にさらされすべてが裏目になって、踏んだり蹴ったりになって朝から晩まで飯も食わずに、、、自分の瞬時の判断が間違ってしまうと修理費100万くらいかかるってのは年に一回くらいあります。
自分の一番いい形でゆっくり休んでください。
俺は暴食してしまいますが(´・_・`)

ドンピシャ : 2014/01/07 (火) 18:22:49

erograndさん>とんでもない1日っていうのはあるもんなんですね。それがしかも休み明け初日に起こるっていうのが恐ろしいですわい。とりあえずは休める時にはガッツリ休んでストレス解消したいと思います!ありがとうございまーす!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
