スポンサーサイト


3日坊主

早速1日すっとばしたよねブログ。

危うく3日坊主になるところだったけどもまぁ書くよね。


それにしてももう5日なり明日は仕事。

年明けて3日あたりからの生活リズムがまじうんこ。
寝てる時間のほうがひょっとしたら多いんじゃねぇかってくらい寝てる。デブ猫。

なんだか体がすぐにだるくなるというか眠くなる。やっぱり連続の休みは長く続くと最高潮にダレル。

かといってがっつり仕事したいかっていうと全然したくないわけで。難しい問題だね非常に。

寝まくってるしだるいしで動画製作が全然進んでないよね。まだちょっと時間はかかりそう。まぁ仕事が始まって通常運転に戻ればなんとなーくやる気も出てくるでしょう。


今日はガッツリ寝てしまうと明日の仕事に影響するからどうにかして寝るのを抑え込まないといかん。でもなんだかゲームは1人ではする気にならん。配信もなんだか1人ではやる気にならん。

こうゆう時期はまぁ来るよね。これも通常運転に戻ったら徐々に回復することだろう。

はて何しよう。動画作りながら映画が一番無難な気するけど寝る未来しか見えない。


なんか楽しすぎて仕方がなくて時間を忘れて作業できちゃうようなものがあれば最高なんだけど、パッと浮かんでくるのがゲーム。なかなかやるよね俺も。


連休最後、のんびり過ごすとしよう。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
