スポンサーサイト


いくらでも寝れるね。

今日は朝8時くらいに起きてメシ食べてさぁ作業でもしますかと部屋に戻ったら猫が2匹いて、「まだいいだろ作業は。正月三が日くらい寝ようぜ」と布団と俺を見ながら鳴きはじめたから、バカ野郎しょうがねぇなと布団に入ったら夕方16時。

起きたのさっき。どんだけ寝てんだよ。猫パワー恐ろしすぎる。

いやー勿体ない事をしてるけど休んではいるね。いやなんかね疲れてるのかなんなのかしらんけど結構寝れてしまうんだよね平気で。

仕事が始まったらこんな事できんしまぁいいだろうと開き直ってはいる。


何気もう今日いれて3、4、5と休んだらもう仕事。いやぁあと1ヶ月は休みたい。このどこも行かず食っちゃ寝しかしないという人を駄目にするような生活したのってすっごい久しぶりでなんだか駄目になりそうだよね。

いや駄目になりたいっていうのが本音かもしれない。

凄いのが年末30日あたりから今の今まで1回も外出てないってのがなかなかキテる。

家に食物揃っちゃってっからコンビニすら行く必要ないし、初詣とか行こっかなぁって思っただけで終わってるし、特に友人と飲みにいこっかとかそうゆう気分にも特にならないから出る事がないんだよね。


いやぁ良い正月を過ごしてるなぁ。良いと思ってるのは俺だけだろうけど。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
