

動画製作

1日経つのが早いね。一瞬にして元旦が終わった。

結構初っ端から生活リズム終わりかけてて寝正月になりそうな今年。

今日なんて午前中ほぼ寝てたし。午後はボーッと動画見たり漫画見たり動画製作したり。

ゲームはやるものいっぱいあるんだけど何だか手が出なくて結局年明け以来やってなくて、ゲームやるなら動画さっさと作っちまうかという状態になっとるね。


いやぁ動画製作どうなんでしょう。面白い?って聞かれるとウーン面白いには面白いけど辛いといえば辛いって感じになる。

でも1つの動画にここまで時間をかけた事無かったから新鮮ではあるけど文字入れってだけでも大分大変なんだねぇ編集っちゅーのは。こだわり出すと余計に時間がかかるしね。

1.5部の動画1本目あげたけども先に言っちゃうと、2本目はフォントや色も少し変えてみてる。フォントだったり位置だったり少し変えるだけでも見栄えが変わるから、せっかくやった事ない事やってんだからいい機会だし色々試してみようって事で作ってる。

3本目もひょっとしたらまた何か変わるかもしれんけど、正直さっきも言ったとおり少し変えるだけでも見栄えが全く変わるから正解が分からなくなってしまうんだよね。

だからできればこうしたほうがいいんじゃない?っていう意見だったり見やすくなったとか何かしらもらえると凄いありがたいというか今後作る事があるかどうかわからんけど参考にしていきたいかな。


いや、あれだよ、別にコメントが少ないからってコメントもっと打てよとかそうゆう事言ってるんじゃあないからね違うからね( ´)Д(` )

こっちは元々あくまで一般会員の人向けだしさすがに見る人少ねぇだろって気持ちができた上で作ってるからその辺はもう気にしてない。


1.5部の動画が終わったら何か次のステップを考えてもええかもねぇ。まぁそのへんはまだわからんから適当に配信等しながら考えていきまっしょ。あんまり続けざまに動画製作しちゃうと疲れて全部ぶん投げしそうだかんね。


そんなせいじ

この記事へのコメント:

- : 2014/01/02 (木) 18:43:57

頑張ってください
自分はずっとは待ってますから

ドンピシャ : 2014/01/03 (金) 18:28:44

-さん>頑張ろうと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
