

2日

今年ももう残り2日。

家の大掃除も少しずつやり始め年末ムード全開。

明日は自分の部屋を大掃除しなきゃいかんなぁ。

ただいっつもPC周りって妥協しちゃうんだよね。
なんかこう配線周りを見るだけで一気にやる気なくなるというかなんというか。


だるい。その一言に尽きる。


あれってみんなどうやって掃除してるんだろうか。

1回PCから配線全部抜いてブワーどかして掃除機でギュインギュイン吸い取って、ミスって絨毯おもっきり吸い上げて音急にでかくなってイラッとしたりしながら、もう一度配線元通りに繋ぎなおして掃除してんの?

PC自体はこの前掃除したんだけど配線周り掃除すんのすっげぇ面倒。


メイドさん雇いたいレベル。できれば飯も作って運んできて欲しい。

なんかこうなったら俺に似合う服も買ってきてほしい。


どんだけ動きたくないんだよ俺は。思考がデブ。

ゲームしながらゆったり書いてたら0時回って日付変わっちゃった。

まぁ毎日更新の夢はとっくに途絶えてたから別によしとしよう。夜もっかい書けばいいんだ。


もう30日。来年を迎えるまでにYUIみたいな子がなぜか突然家に来てください。

この記事へのコメント:

なーなーなー : 2013/12/30 (月) 00:51:08

神社に万札入れなきゃw

ドンピシャ : 2013/12/30 (月) 13:15:54

なーなーなーさん>万札入れるだけでYUI来るのなら迷わず入れますけど。

騎乗丸 : 2013/12/30 (月) 22:43:37

PC周りの掃除は本当に面倒ですね。
居間とかやってる方が数倍楽しくなるレベルで。
打鍵音が聞こえそうな快活な文章ですが、いつ更新が途絶えるのかなw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
