スポンサーサイト


デュミネ大会!

最近はどん底というほどのスランプに陥っております。
やはり感度を変えようと考え出したころから何かが崩れ落ちてきてます。 
今の状態だと感度3に戻しても違和感がでてきちゃうし、もう訳わからなくなってます。完全に空回り中。
しかしこれは、最近日本人の方とマッチングしやすくなって、うまい方とあたることが多くなっていい結果が出てないだけなんじゃないかという説もあります。
なのでもしかするとスランプではなく、相手がうますぎるのかもしれません。

そこもよくわからないので、抜け出すのにかなり時間がかかりそう。
でも一つ、エイムの考え方が聞いた皆と若干違ったような感じがあったので、今日からちょっと練習しようかと考えています。
強くなりーたいっ!

と言うことで、この後23時からあとあるニコニココミュの主さん主催のドミネ大会に参加してきます!
一応その方がゲーム音のみみたいですが生をするようなので、もしお時間が合えばですが見てもらえればと!

主さんからの伝言ですが、あまり生配信者のプレイ重視で見ないでねwってことです!w

http://www.ustream.tv/channel/ackey1025

全体の空気を感じましょう!

ゲストとして弟者ことnemiriさんと追剥さんも参加するようです!

でわ!

コメントは後ほど! 

この記事へのコメント:

かに : 2010/04/24 (土) 01:26:00



はじめまして。



動画のほうを全作見させていただきました。

本編もさることながら、前フリが非常に楽しいですね!



そして質問が一つあります。

この場で質問してよいのかわからないのですが、自分で調べてもどうしてもわからないので、この場をお借りします。



FFA2の動画の前フリで最初に流れてた曲名が知りたいです。



今更な質問だし、空気読めてないと思いますが、DONさんの動画ではじめて見たのがFFA2で、その最初の曲にすごく惹かれて、そこから全作見たのでできれば教えてもらえたら嬉しいです。





これからもお二人を応援していきたいと思いますので、頑張ってください!

Nagomi : 2010/04/24 (土) 22:03:00

昨日見てましたよーw



そこで思ったのですが、DONさんとペーさんでプラベでのドミネを開催し、それを投稿したら面白いのではないかと思いました!

それだったら是非参加してみたいっすね!

たかちん : 2010/04/25 (日) 17:44:00

はじめましてー



いつも動画楽しませていただいてます!

突然なのですが、PS3の方でもフレ募集してますか?

yune : 2010/04/25 (日) 20:54:00

動画まってました〜

今回も最高でしたよ^^


ぽち : 2010/04/25 (日) 23:01:00

できればぼくもいきたいです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
