スポンサーサイト


お金

今年はなんだか物凄くお金を使った気がする。

特に12月はイベントもあったし一番使ったんじゃないかなぁ。


あっ、ていうかなんでこいつ自然とまたブログ書き出したんだ?って思ってるでしょ。

聞きたい?いやでも別に理由は本気でしょうもないし面白くもなんともないんだけど。

あっ聞きたい?聞きたいかぁ。そうか聞きたいならしょうがないなー。

しょうがなくじゃあ言わせてもらうけど、それはね"新しいキーボードを買ったから"なんだよね。
ねっ?しょうもないでしょ。だから言ったのに。

新しく買ったキーボードはこちら↓

FILCO MajestouchBLACK USB&PS2両対応 日本語91キー・前面印刷・かな印字なし Nキーロールオーバー対応 独CherryMX青軸スイッチメカニカルキーボード ブラック FKBN91MC/NFB2

青軸を買ったんだけどこれがまぁ打鍵音が素晴らしい。一生タイピングしてられるね。昨日からもうタイピングしたくてしたくてしょうがなくてまぁこうやってブログを書いてるんですけども。

ただ結構打鍵音鳴り響くから音を気にする人はアウトかもしれんね。俺もこれ深夜にこんな打鍵音鳴らしてたら何されるかわからない。さっきからすっげぇ打鍵音って打ってるけど、単語として打つのも口で言うのもなんか気持ちがいい。超どうでもいい。

そして実は買ったのはキーボードだけじゃあございません。


こちらのヘッドセットも買っちゃいました↓

【国内正規品】 ゼンハイザーコミュニケーションズ オープンエアー型ゲーミングヘッドセット PC 360 504122 ゼンハイザーコミュニケーションズ


別にこんなに宣伝をして儲けをしようとしてるわけじゃあないからね。ただただ素晴らしいからオススメしてるだけ。

このヘッドセットも1度使ってしまったが最後もう他のは使えなくなるんじゃないかってくらいに使い心地が良くて、音も、マイクの音質も最高峰。一番使ってて便利だなと思う所はマイクのアームを上にあげるとマイクミュートになるところかな。

これは俺が体験したから言えるんだけど24時間このヘッドセットつけてても疲れないんだよね。


そうキーボードもヘッドセットも24時間配信にてカモリさんの私物を使わさせて頂いたもの。キーボードは若干違ったと思うんだけど青軸だったと確か思う。



次はあの12万の椅子かぁ・・・。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

まるなげ : 2013/12/29 (日) 02:31:37

いやー、このブログでまた爆笑しました。
ドンさんの文才羨ましいです!
あっ、12万の椅子、カモリスタジオからもってくればタダかも!?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
