スポンサーサイト


今年ももう・・・

お久しぶりで。

無事24時間配信終わり今年もはイベントというイベントはもうないかな。

うーんはやすぎね?

まじで終わるの早すぎて怖い。これは老けたっていうことなんかな。

なんだかついこの前まで24時間配信今年もやるんだなーとか夏くらいに言ってたような気するのにもう終わってるっていうね。


いやでも今年の24時間は物凄く楽しくて辛かったのは朝方の1時間くらいで、時間が経つのが恐ろしく早くあっという間に終わってしまった。

ゲームがかなり良かったのかもしれないね~。特にレトロゲームが。

レトロゲームはあまりにも久しぶりすぎて小さい頃に戻ったようにプレイしてた。タイムシフトとか見てみると「あれっこんなに俺悲鳴あげてたのか」ってほどに悲鳴あげるほど楽しんでたね。

やはり肩を並べてゲームをするっていうのは最高に楽しい。

遊びに行けばいつでも友達とワイワイできるような環境があったら楽しいだろうねぇ。俺がもし次引越しをするのならそうゆうちょっとしたゲーム環境を作りたいなー。たぶん無理だろうけど。


今年ももうあと少し。

母親がノロウィルスにかかったからそれに感染して正月ノロ地獄にならないよう慎重に立ち回って回避しようかなとおもふ。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

ピコ : 2013/12/27 (金) 19:45:18

ノロせいじってなんかちょっと文化人ぽくてかっこいいですね。

今年もドンピシャさんには楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
よいお年を。

まるなげ : 2013/12/27 (金) 20:04:35

今年もお疲れ様でした!三人称の皆さんのおかげで楽しい一年を過ごせました!
よいお年を!

ドンピシャ : 2013/12/28 (土) 19:12:56

ぴこさん>名前ちょっとかっこいいけどゲボと下痢しかしませんからね!
いやいやこちらこそ格ゲーなり色々とありがとうございました!
また来年もよろしゅうお願いしゃす。よいお年を!

まるなげさん>今年もありがとうございましたー!またどうぞ来年もよろしくお願いします。よいお年を!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
