スポンサーサイト


うんこおじさんとぺこ

ぺこっていうのは"犬"なんだわな。

どこの誰だか知らない60後半、下手したら70いってるおじさんが飼っているペットの名前の事なんだわな。


何回も言ってたから間違いはないとは思うんだけどね。逆にこれで"ぺこ"じゃなかったらあのおっさん何言ってたんだってなるからね。


今日国道沿いにあるまぁちょっとでかめなコンビニに寄ったわけ。んでコンビニから出てきたらね、歩道を犬連れて散歩してるおっさんがいたの。

まぁ一瞬見た程度で特に気にはせずすれ違うかなってところで、そのおっさんが「おっうんこしよっか。ほ~らうんこしよ。ぺこあそこでうんこしよう。」ってなんかちょっと腹立つ言い方というか声質がちょっと面白かったから思わずチラっと振り返って見ちゃったの。

足が短かったからたぶんダックスフンドだとは思うんだけど、おっさんと一緒に端っこによってうんこさせようとしてたの。

そしたらそのおっさん、

「ほ~らここでうんこしよぺこ。ぺこうんこしようここで。そ~うそ~うこっちもっと寄って。
 そ~うそこでうんこしようぺこ。できるよね~うんこ。今日もうんこしよ~ね。
 はいぺこしゃがんで。しゃがんでうんこしよ。そ~うそ~ううんこしよぺこ。
 あ~ぺこ出てきたね~うんこ。うんこしたかったんだね~ぺこ。あぁ~いっぱい出てるね~うんこ。
 いいねぇ~ぺこ。うんこ出ていいねぇ~。は~いいっぱい出しました~。片付けるからちょっとまってね~。
 
 は~いうんちおしまい。」


いやね、なんか笑わずにはいられなくてその一部始終をずっと見ちゃったんだよね。

だってうんこ言いすぎだろ。しかも「うんこ出ていいねぇ~」ってなんだよ。便秘だとしても動物のうんこ見ながら羨ましがる事なんてそんな無い。

なんで最後うんちって可愛く言ったし。うんこずっと言ってたじゃん。あんなにうんこ言ってたし見てたじゃん。


などと思いつつも我に返り仕事に戻った。


また出会えたらいいなぁ~、うんこおじさんとぺこ。

この記事へのコメント:

へたれ : 2013/10/01 (火) 20:16:23

なんで最後うんちww

MAKI : 2013/10/01 (火) 20:30:02

タイトルは絵本みたいなのに内容ひどい。

エヘッ!!! : 2013/10/02 (水) 01:34:36

※この記事内に21個のうんこが検出されました!

ドンピシャ : 2013/10/04 (金) 18:32:33

>>へたれさん
なんでなのかは俺も凄い気になってるので今度おじさんに出会えたのなら直接聞くしかないです。

>>MAKIさん
うんこってついてる絵本嫌ですけどね。

>>エヘさん
ウンコバスター

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
