

狩人応援コース

狩人応援コースというものがMHFにはある。

簡単にどうゆうコースかっつーと、

①元気のみなもとが常時発動(ダメージ70%くらい軽減)
②剥ぎ取り回数が1回増える
③剥ぎ取りでのハードコア素材、G級ハードコア素材の取れる確率が2倍
④モンスターへの攻撃ダメージが25%うp
⑤レジェンドラスタ、レジェンドプーギーがついてくる上にラスタ剥ぎ取った素材も毎回もらえる。
⑥激運が発動

とまぁ他にもまだあるんだけどちゃちゃっと言うだけでもこんだけある。モンハンやってないとあんまりわからんかもしれんけどいざ試してみると大助かりで、これぞ課金っていえるほどにお得な事ばかり。

俺はまだ課金したわけじゃあなくサーバーが不安定な時に補償としてもらってた1日体験コードってのを入力して今試してるわけなんだけどこりゃあそのまま課金しちまおうかなって思っちゃうくらい魅力的。

ダメージ軽減されるしダメージうpしてるし優秀すぎるレジェンドラスタはついてくるしもう1人でも何でもいけちゃいますって感じ。

友達なんていりませんよ。必要なのはお金です。


ただ、前の表記だと3日間で2000MSPとかって表記だったと思うんだけど、MSPが無くなって3日間で3000円って表記されるようになったからなんか手出しずらいよね。

3日間で3000円ですよ。月3000円で継続コースとしていけますっつーんならちょっと考えたけど3日間ですよ。

ただ、この前ヨドバシで3500MSPを買って使ったのが1000ちょいだからまだ2000くらいは残ってるわけなんだよね。
ちょいと足せばできちゃうのよ。


んで明日休みなの。


そして一昨日給料日だったの。




そんなせいじ

この記事へのコメント:

ぽぽ : 2013/09/07 (土) 21:35:26

やっちゃいやっす。

ドンピシャ : 2013/09/09 (月) 19:14:04

>>ポポさん
結局やっちゃいませんでした

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
