スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S4

まぁセインツ4なんですけどね。


セインツ4にもなれば大分変わった。過去シリーズのギャングといえるギャングは微塵にも出てこない。

セインツロウというギャングが勝ち残って時代は進みに進んで未来としての新しいセインツロウとしてのお話って感じかね。

まぁここで結構好き嫌い別れそうではあるけど俺は好きですね。元々ギャングの話が好きなわけじゃあなくセインツロウのぶっ飛んでるバカ、アホな部分が好きだからそのスタイルが変わってなければいいって感じ。

今回のセインツロウ4は基本的にはマトリックス風の仮想世界の中で活動する事が多いっぽくてその仮想世界の中だったら主人公は超人になってる設定。

だから高速移動、高ジャンプ、空中ダッシュとか人間離れした行動をたくさんできる。高速移動が出来てしまうことによりGTA、過去のシリーズみたいに車やバイクに乗って移動っていうのがいらなくなってしまったんだよね。

ここがまぁ残念っちゃあ残念なところではあるんだけど、元々このセインツロウ4って3のDLCとして出そうとしてた作品らしい。

3をやってた時に敵で高速移動するやつらが出てきてたんだけどそれを見た時にうわっ!俺もその移動したい!つって思ってたのをついこの前思い出した。

車やバイクに乗れない事はないからまぁ気分転換で乗ればいいし、今作にそっくりなゲーム(高速移動等)が過去に出てるらしいんだけど俺全然やった事ないから結構俺にとっては新鮮かな。


そんでさっきまで顔をいじってたりしたんだけど最初に選ぶキャラによってある程度は決まっちゃうね顔が。

というか今までもそうではあったんだけど、3以降はパラメータの種類はそこまで変わらないけどいじれる振り幅が狭くなってるせいで、原型は無くせはするけど思い描いてる顔にするにはなかなか難しい。

ただどのゲームでも大体一緒だけど肌の色を変えるだけで大分人が変わる。今まで作るキャラは結構黒人が多かったんだけどなんか最近白人のほうが顔がクッキリと出て好きなんだよね。


ものっすごいどうでもいいよねこの話。



今のところストーリーはよくわからない部分もあるけどさすがだなって思えるところもやっぱり出てくるから楽しめそうですセインツロウ4。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

scottiemk2 : 2013/09/06 (金) 22:37:34

一番搾り24缶当選したからドンさんちで酒盛りしよう

ドンピシャ : 2013/09/07 (土) 18:35:59

>>鼻スコさん
おいおいそれなら今度はそっちの家に泊めさせてくれよ。俺は朝うんこしてもう一度寝なおすけど。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。