スポンサーサイト


これまたお久し続きで

ぺーさんが物凄く久しぶりに動画をあげたよ。


三人称よりぬきMinecraft Part6!!!!!


あげてたよねそういえば。もうあげてたことすら若干忘れつつあったマインクラフトの動画だけどPart6が何ヶ月ぶりかにあがった。

っていうかマインクラフトやってたのっていつよ?もう全然いつ生放送してたか覚えてないんだよね。

だから逆にいいかもしれない。ほとんど覚えてないからあぁこんな事あったなぁと見返せる。

まぁでもこの動画ばっかりはぺーさんのモチベ次第で作られるもんだからこのまま続くかどうかってのはわかんねぇけどちょっとした楽しみだね。というか意外と見られてるんだねPart5まで。

動画作るのって大変だよねー。

俺が作ってた時ってぺーさんをどうやって画面に映りこませるかってところに力を入れてやってて、それが割とかなり時間はかかるんだけどそこさえ乗り越えて撮り終わっちゃえば、特に前振りも本編も編集しなかったしすんなり動画はできあがってたんだよね。

力入れて撮ってその後編集もガッツリ力いれるとなると相当大変な労力と時間が必要になってくるんだよね。


そりゃあパパッとできてリアルな反応も返ってくる生放送やっちゃいますよって話だわな。


ただやっぱり動画じゃないと出せない面白さや良さってのがあるからなんか動画作りたいなぁとは常々思ったりはしてるけどね。思ってるだけ。思うのは自由だから。

まぁ作りたいなぁつって作る動画が歌ってみただったりするんだけどね。



そろそろ踊ってみたやるかー。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

エヘッ! : 2013/09/05 (木) 23:12:55

ぺーさんの次はドンさんが動画をあげるんですね( ー`дー´)キリッ
終いには、てっ…(げふんげふん

ドンピシャ : 2013/09/06 (金) 18:40:45

>>エヘさん
あげないと思っててください^^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
