スポンサーサイト


雑記1

ほい、PECHANKOです。題名難しいです。
最近は完全に私事が多発してますが、もうそんなブログって感じでよろしいでしょうか。
動画あがったときはそちらメインでいきますので!

その動画なんですが、明日夜にドミネ大会にDON君と共に誘われたので、そちらを動画として残そうかな?みたいな流れになってます。
動画的な見栄えがよければ近いうちにあがると思われますので、是非ともご覧いただけたらなと思います。

さて。
 


最近動画のコメントにて
「ぺーさんの声は聞けないの?」というものがありました。
確かに声は出しておりません。というか前フリでは声を出す必要がないといったところでしょうか。
MW2の動画に限っては、スペシャルオプスじゃないと二人で実況っていうのは難しいんじゃないかなぁなんて思ってます。
スペシャルオプスを私視点でやろうかって話は一度DON君としたんですが、他の方の面白いスペシャルオプス動画がすでにあるし、ましてや弟者さんと兄者さんのやつなんて見たら…って感じです。
まぁ先のことを考える前に目先の動画だろ!ってことですね。

あと最近だと教育さんと弟者さんの生なんかに恥ずかしながら参加させていただいたりしていました。ガッツリ声入りで。

というか特に意識して私の声を入れていないとかじゃないので!
ただ機会がないだけですねw
機会があれば!

そして何度も言わせてもらいますが、フレンド登録本当にありがとうございます。
動画投稿者でもないちょい映りの私にまで送っていただけるのは嬉しさを通り越してマリッチブルーです。
マリッチブルーの使い方は人それぞれだと聞いております。私の場合のマリブはいい意味のマリブ。
一言メッセージもありがとうございます。一手間かけていただいてるわけですから、私もお返事は返します。
カレーだって一手間かければおいしくなるっていいますしね?いい意味で。

お後がよろしいようで、悪い意味で。


コメントなう!

>corsaさん
やっぱりキョドってしまいますよね^^;
そうですよ~!今度是非とも一緒に遊びましょう!

>minatuki24さん
この前はお疲れさまでした^^
あの時はたまたま色々な人が集まってたってだけなんですけどね><
また遊びましょうね♪

>nagomiさん
遅くなって申し訳ございません!基本的にフレンド登録は喜んでお受けしてますよー!

>linoidさん
PC版ですかぁ!PC版のMW2動画を見るとかなりスタイリッシュですね!
お、それじゃ買った時には是非とも遊びましょう!
私まだそのチャレンジクリアしてません><やっと目標の階級になったんでこれからコツコツやっていこうと思いますw

>TKTY
昨日はありがとうございました~!
ツイッターでわかっていたので全然OKです^^
またよろしくお願いします!

>Miraさん
キルレはあんまり気にしなくていいと思うんですよね~、あんまり当てにならないような…私がいい例です^^;
うーん、確かに多少は前作やってたほうが有利なのかもわかりませんが、そんなに気にするレベルまでではないような…この辺は人それぞれ考え方は違うのでなんともですね><
MAG!!あれ一度やってみたいwでもクランゲーとかフレンドゲーだっていうから買うのは保留中って感じですw
 

この記事へのコメント:

ihasa : 2010/04/22 (木) 23:27:00

土曜ということは・・・ごくり・・・

Mira : 2010/04/22 (木) 23:44:00

MAGは私は体験版やってから

すぐにMW2買っちゃったんで保留中ですね・・・

特に今は買う理由が無いんでいいかな

って感じですかねww

nizaemon316 : 2010/04/23 (金) 11:01:00

こんにちは~。いつもツィッターではお二人のやりとりに楽しませてもらってますw



気になる記事があったのですが箱○ではアップデートでケージマッチ無くなったのですか?



談合できなくなっちゃう!(いや、やったことはないですがw

linoid : 2010/04/23 (金) 23:20:00

どうもぺーさん

ustreamの配信見させていただきます





最近ケアパッケージの運がよすぎる気が…

AC-130 ChopperGunner EMP の出現率が急上昇中 明日死ぬのかしら…



敵から奪ったのがAC-130で、一人で盛り上がってました。敵さんはきっと「Fuxk!」と叫んでいたに違いない、と想像するとさらにワクワクしてしまいます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
