スポンサーサイト


あんだけブログを書くのが癖になっていた俺がいて、書かない事が癖になりつつある俺もいる。

なんでやろなぁ。


どうもドンピシャです。

モンハンいうものはひょっとしたら人を壊すものなんじゃないかと思ってきた今日この頃、いやほんとはもっと前から知っていたけど俺のモンハンがそんなはずはないと認めようとしなかっただけなのかもしれない。

一時期アルカプにどっぷり浸かっていたように今じゃあ仕事中も考えるほどのモンハン厨。

厨というか「真のハンター」にどんどん近づいてしまっているね。良い事なのか悪い事なのかは考えない事にしている。たぶん悪い事だから。

今日はメゼポルタ広場から一旦離れ、喧しい町渋谷にて飲み。

電車が渋谷に向かう中、ハスキンを聴きつつ電車の揺れに耐える為サンチン立ちをしながらピコピコ携帯を打っている。

鬼暑いかと思いきや秋を感じさせる風が吹いててなかなかにいい感じ。汗かいてるけど。

明日仕事だからさすがに終電には帰りたい、というかもっと余裕をもって帰ってチラッとモンハンして寝るのがベストだけど、酔うとわからないのがせいじ。

逃すことは絶対ないけど気づいたら終電だったりするんです。

18時から飲む約束してんだけど22時まで飲めば4時間も飲めるし下手したら2件くらいいけるから十分な気がする。そのコースでいこうかしら。


18時から飲む約束って自分で言って気づいたけどこれは世の中でいう遅刻というやつだね。


そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
