スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だる寝

いやーだるい。

夏バテなのかなんなのかこの暑さに完全にやられてる。暑いところからの涼しいところに移動が割と激しかったりもするから体がまるでついていけてないよね。

なんかもーお腹もすぐ痛くなるしうんこすぐ出るし、だるすぎてすぐに眠気がくるし、すぐうんこ出る。早くも夏もう終われよって思いたくもなるよね。うんこ出るもん。

昨日よりかはマシだったけど今日も今日ですげー疲れたなー。

帰って元気良くモンハンライフを過ごそうとしたんだけど数回狩りをしてダルさと眠さに負けてそのまま布団へ。

そして今に至るわけだけどまぁ結果まだダルい。いや寝起きはダルいもんだよね。んで寝なければガンス1つくらい完成させられたんじゃ・・・!とか後悔しててお前はそれしか考えてねぇのかっていう状態になってる。

考えてないみたい。

いやでも「ハンターとしては」正常だからね。でもこの「ハンターとしては」って言葉が正常かどうかはもう俺には判別できない。


でもハンターだからハンターとして今日も狩りしてくるね。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。