スポンサーサイト


サボ

サボタージュではない。

サボり。

昨日一昨日とまたもやモンハンに集中しすぎてブログを忘れるの巻。

いやーほんっと仕事終わって即夕方から配信しちゃうと駄目だね。メシ戻ってからもそのまま配信しちゃうからついついブログを忘れてしまう。

あっそうそう、なんと今日から私お盆休みに入ったのです。5日間も。

次の仕事は19日の月曜から。いやー始まってしまいますねモンハンライフが。

昨日の仕事終わりが一番ワクワクするかなと思ったんだけど若干今もまだワクワクしちゃってるよね。昨日の夜は相当ワクワクというかニヤけが止まらなかったよ。休みってなんてステキな事なのでしょうか。

これがずっと休みだったらこの嬉しさ分からないやつだからね。あっ違うかも。分かりすぎて見事にハマって休み続けちゃうのかも。

今このモンハンにハマってる最中になんらかの理由で仕事が無くなったとしたら俺の人生破滅の道へ進む事になる。あまりにも金が無さ過ぎてモンハンやる為に金稼ぎとしてリアルハンターになる可能性も出てくる。

それにしても予想以上にハマっているモンハンは一体いつまでやるでしょうか。

一応俺に関してはせっかくの継続コースにしちゃってるし、1年間やらずに放置もできちゃってるから何も怖いもんないし、有馬さん同様やるとこまでやってみっか精神が出てきてしまったよね。別ゲーが出たらさすがにそっちいくだろうからIN率は減るけど適度に続ける的な。

そんな器用なことができたらステキだわねって思うけどどうでしょうかねー。


まぁ今が楽しいからそれでよしとしますか。


モンハンしよーっと。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
