スポンサーサイト


朝帰り

昨日結局飲み屋2件回ってからのカラオケ。

朝まで。

もうねおじさんしんどいんだよね朝までとか。ほんっと3時から5時の2時間。電車が車での2時間が地獄のような2時間。

楽しいのなんてもう1時くらいで終わってモンハンやりたい病が発動してたよね。でもその状態で帰ったところでたぶん寝るだけなんだけどね。

結局朝6時くらいに帰ってきて寝たけど11時くらいに目が覚めモンハン。昨日はカラオケで全く飲まなかったから大して酒が残らなかったんだよね。

カラオケは色々歌ったけどもうすぐ喉痛くなるよね。喉で歌っちゃってるパティーンだよね。

いやーもうしばらくは飲みとかいいわ。疲れちゃう。


飲むにしてももう朝までは当分いいや。疲れちゃう。

2時間くらい飲んで1件目で解散でいいや。疲れちゃう。



帰ってモンハンなんだよなぁ。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
