スポンサーサイト


4月の真ん中15日!

XBOX360が春のアップデートでUSBメモリーをあんなことやこんなことやに使えるようになったようですね。
そーいうことだったので、2ヶ月経っても未だに届かない転送ケーブルを使わずにUSBメモリー経由でHDDの中身を移動中です。
そんなとこから失礼します。


昨日やっとのことで階級が目標の7週目になりました。
これで色々な武器のチャレンジなんかできるように。 
これからは全然使わなくなったサブマシンガンなんかも使っていこうかなぁなんて。

そうした中、無事BFBC2も購入いたしました。
完全にフレンドとわいわいゲーですね。フレンド4人と組んでの戦場はMW2とはまた違った面白さがあり、よかったです。
BFBC2をした後のMW2のグズり方といったら散々でしたけど。
立ち回りすらわからなくなっている自分、適応能力が欠けていると。

DON君もグズりにグズった結果、感度を7に下げたようです。 



動画に関して何かを。

今一番最新の動画の最後で、ケージマッチをする!と言っていましたが、なくなっちゃったんですね…。どうしようかなと今模索してます。
タイマンサーチとか結構面白かったから録画しようかとの流れになったのですが問題が。

やっぱり絵的問題で、観戦者の絵がほしい。そうなるとDON君が観戦、私と誰がやる?との問題になります。
この辺はもうちょっと揉んでいかないといけませんね。

そして動画投稿の頻度ですが、若干下げようかとの話になってます。
実際今結構時間が空いています。
あの頻度であげていくと完全に早々「ネタ切れ」を起こします。
まぁそれだけの問題じゃないんですが…

そんな感じなので一つよろしくお願いします。


コメント返し!

>minatuki24さん
感度6も若干慣れてきましたwしかしBFBC2を挟むとグズグズに…。
今のところ衛生兵を頑張ってます!もうちょっとしたらスナでヘリをぶっ飛ばしてやりますよ!

>渡辺さん
いやー皆さんお強いことお強いこと…
あそこはかなりな部屋でした… 

この記事へのコメント:

metaTS : 2010/04/16 (金) 18:53:00

はじめまして、いつも動画楽しく見させていただいてます

僕も箱でMW2やってるんですが買ったばかりでフレもいないのでよろしければフレンド登録させてもらえませんか?

ZJOV : 2010/04/16 (金) 19:03:00

いつも動画見てます!実はペーさんファンですw よければTDMなど一緒にやりませんか?

Mira : 2010/04/17 (土) 21:27:00

こんにちわ!

こんばんわ!

どっちかわからないので一応両方を・・・

率直な質問行きます!

キルレはおいくつですか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
