スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF

今日は仕事から帰ってきたらめずらしい組み合わせを見た。

箱のMHFをCODショットガンナープレイヤーの有馬くんとぺーさんが2人でしてるではないか。

あらっ意外ととりあえずスカイプ立ち上げたら即スカイプチャットがきて今有馬さんとやってる!って来たからとりあえず合流した。

この前モンハンやった時もそうだったけど色々と変わりすぎてて知らない事が多い上驚くような事満載。


今日は有馬くんに主に”お金の使い方”について教わった気がするね!やっぱり世の中お金なんだなー!!


いやほんっとね聞いて色々驚いたけどもう何でも課金すれば願い叶うレベルになっててこりゃ普通に課金するわな思う。便利すぎるんだ色々と。

ガンランスが好きで回避がつけばプレイヤースキルを必要とするかなり見せプレイ的な動きをする事ができるから楽しくて一時期クソハマってたんだけどやっぱり久々にやると楽しいよねー。

課金してガンランスにとって凄いいいスキルがつくのなら今なら普通にしてしまいそうだよね。

ガンランスが本当にモーションもそうだし火力もそうだしすげぇ変わったから色々と検証してみたい事もあったりするよねー。

ガンランスの竜激砲には撃ったと同時に無敵が少しだけあってそれを利用した撃ち方があるんだけど、色々バージョンが変わって気付いたら竜激砲が上に撃てたりするようになってたからその上に撃つ竜激砲には無敵とかあるのかなーってちょっと気になった。

適度にやってけたらいいなとは思ってるんだけどぺーさんがいつ飽きるかっていうね。有馬団長もいるからかなり楽しめそうな感じではあるけどどうなることやら・・・。


とりあえずぺーさん1ヶ月買ったから勿体無いしやるっしょ。俺なんてやってねぇのに1年払ってたんだからもう何も怖いものなんてないよね。


お金は捨てるもの。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。