スポンサーサイト


昨日は都内が天気ひどいという事を忘れ出かけたんだけど案の定ひどくて傘をとりあえず買ったものの15分経ったら傘必要なくなるっていうウザい天気だった。

あの雨で花火大会も中止で止んでから30分後には知り合いの家に入っちゃったから外の様子わからんかったけどその後もう降らなかったのかな?あわよくば時間ずらせば花火大会できたんじゃねぇの。

まぁそんなこんなで昨日は家にて話しながら飲んできたわけだけど、まじ食べすぎ。

食べすぎというか買出しをしてメシは買ってきたんだけど勢いよく食べまくったのはいいものの、脂もんが多すぎて即みんな胃もたれ。

メシ食ってなかったらガッツガツいっちゃって酒がその後あんまりすすまねぇの。

気持ち悪くなってきちゃうし昨日は完全に失敗。やっぱり酒飲む時は食事を適度にしとかないと飲めなくもなるし、話すのもだるくなるし楽しめなくなるね。

終電くらいで帰ってきて深夜1時半くらいに家着いて、途中でコンビニで買ってきたトマトクリームパスタ食べて寝たわ。

あ、あれ気持ち悪かったんだけどなんか小腹空いてきちゃったな・・・。パスタかーさすがにな・・・一応買っておこ・・・。あ、あれ!!食べれちゃう!!うまっ!って感じだった。デブ。



んで今日は一生寝てました。




そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
