スポンサーサイト


問題なし

メンテが入ってから今のところ回線の調子は全然問題なし。快適に使えております。

結局原因がなんだったのかってのははっきりせずのままだけどどこをどうメンテしてんだろうねぇ。

まぁ無事使えるようにはなったから別にいいっちゃいいんだけど。


昨日はアルカプ対戦会を久々に。というかアルカプのトレモはしてたけど対戦自体したのは2週間ぶりくらい。

まぁやっぱり対戦となると難しい部分はめちゃあるけど離れることによって冷静に見れる所が増えてるような気もしないでもなかったかなー。

コンボ選択でどっちだ!?これはどっちいくのが正解なんだ!?ってなっちゃう事が昨日は多かった気する。あと純粋にミスね。モードックのコンボは熱帯で慣らさないとちょっときつそう。

でも久々の対戦は面白かったなー。キャラを変えたおかげで大分勝率上がったは上がったんだけどやはりしばらくそのキャラ使ってなかっただけにあんまり動けちゃあいないね。テンプレ行動が元々強くはあるんだけどもっとボタンダッシュを上手く使えばすげぇ立ち回りに幅が出てきそうな気がするんだけどまだかな。

あとはモードックのキューブバラまいてヒットしてんだから追撃狙うか、PP消費してガンガンシールド置くとかしてくことかねー。JSした後にキューブする事も忘れてた気するなー。

とりあえずはモードック→ノヴァ、ノヴァ→モードックのコンボと出現攻めがクソすぎたから次回の対戦会までには詰めときたいところからかな。

物凄い格ゲーのブログになったけどたまにはいいよね。ちょっとした反省でもこうやって残しとくと案外覚えてて生きたりするんだよね。んで少しずつだけど成長していくのが面白い面白い。

若さがあれば俺ももうちょっとは・・・・。

とりあえずモードック使いの師匠にもっともっと褒められるように強くなるです。


という事でCiv5やりますね。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
