スポンサーサイト


日曜メンテ

昨日の報告通り原因はまだはっきりしていない。

あの後夜電話があって、マンションの回線共有用の機械?どうゆうものかはわからんけどそれを新しいものと交換したんだって。

でもまだ不安定だと報告があるみたいで新しい機材に変えても特に何も変わらないとのこと。

そこで日曜日を使ってメンテナンス作業を行う模様。
一応日曜日は対戦会を予定しているんだけども夜までに終わってくれることを祈る。

今のところ使える時は使えるけど使えない時は一切使えないしいつ使えなくなるかも予測できないから困りもの。

ブログとしては書くような出来事そんなないし助かってるんだけどブログすら書けない状態になるからね。書く場合wi-fi切ってリビングか外に行って携帯で書かないといけない。

そんな状態じゃないと書けないっつーならもう100%書かないよね。だるだるさん。

そういえばニコニコのブロマガで書いてたときは1ヶ月更新イェーーイ!!!2ヶ月更新できちゃっぜスゴオオオオオイ!!フー!
とかやってた気するんだけどもうリアクションなんにもしなくなったね。


何事も慣れっつーのは怖いもんなんだなうん。ブログ書く事がもはや当たり前すぎて連続更新云々とかじゃあなくなってる。


お母さん、お父さん。せいじは少しだけ大人になりました。この調子で、実家からは一生出ません。




そんなせいじ

この記事へのコメント:

エヘッ! : 2013/07/19 (金) 23:03:30

いつ追い出されるかなーw

ドンピシャ : 2013/07/21 (日) 19:02:09

>>エヘッさん
追い出されても2時間後には帰ってきてますね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
