スポンサーサイト


フリフォナイト!

いつものようにPECHANKOです。
さて。
今日は完全にしょっぱなから私事です。失礼します!

昨夜は追剥さん主催「フリーフォーオールナイト」にDON君と共に参加してきました。 
強者揃いの部屋。色々と勉強させていただきました。
1位には3回ほどなりましたが、ガチでやってる方が少なかった時にサっと取ったぐらいですね。
皆さんガチになれば空気スコア連発。しかし不思議と面白い。
かなり疲れたけど、それ以上に面白かった。
ビリも取りました。DON君と共に。

そして解決したことが一つ。
感度です。感度が6に落ち着きました。
イベント始めは4で突っ込んでましたけど、迷走しつつ殺されつつ半ばやけくそで感度6にしたら何故かガチっときてしまったというわけです。
少し前にihasaさんとご一緒していたときに感度の話をして
「今7なんですけど、そっから5に落とします!」と言ったところ、
「6って選択肢はないのかい?」と2回言われました。
その言葉を素直に聞いておけばよかったっ!
その時はすいませんでした、そしてありがとうございました。
ihasaさんの言うとおりでした。

そんな感じで今日に至るわけです。感度も良好。これからも頑張ります。



それから完全に話が変わりますが、買おうか迷っていたBFBC2を買う流れとなりそうです。
そちらの動画は撮らないと思いますけどね。嗜む程度に。

コメント返し!

>ポチさん
なるほど!お時間かぶったときなどよろしくお願いします!^^

>tange
そういってもらえると助かります♪
これからもあんな感じでやらせていただくので飽きない程度に見てくださいね!

>blacklo
昨日のFFAナイトを終えて結局私もスカーだなってなりました!拡張マガジンつけさせてもらってます!

>str3925さん
お!そのときはよろしくですよー!

>minatuki24さん
フレンド枠はガラガラです!登録は喜んで!
RRDですかー><私も一昨年の年末経験しました;
修理から帰ってきたら是非とも^^
 

この記事へのコメント:

minatuki24 : 2010/04/12 (月) 09:38:00

FFAナイトお疲れ様です

そして感度6の世界へようこそ

自分もPS3ですがBFBC2をやっていたのですが

コリオリがあるため砂で挫折しましたw

ただ砂でヘリを落とすと爽快なので是非お試しをw

渡辺 : 2010/04/12 (月) 21:47:00

ぺーさんやドンピシャさんで最下位・・・だと・・・。俺なんかが出たら足元にも及ばないでしょうね・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
