スポンサーサイト


ルーター?

もしかしたらネットが全く使えなくなる原因はルーターなのかもしれない。

この前PCに直繋ぎした時は結果駄目だった気がするんだけど一時だけだったのかもしれん。

今日仕事から帰宅してPC起動をしてみたら「はいでた得意の」と言いたくなるほどに何も使えなかったから、もう一度PC直繋ぎにしてみたらあっさりネットが使えるように。

今のところ物凄く快適。ネットサーフィンするのもサックサク。

ただ昨日はルーター使ってる状態でかなり調子良くて0時半だったか1時だったかその辺になったら急に何も使えなくなったんだけど、今日はとりあえずルーターから外してPC直繋ぎで様子見。

いつものようにアルカプやろうとしたんだけど箱に直繋ぎしないとサインインすらできないから面倒くさくなってやめちった。今週は対戦会やる予定だから対戦会までになんとかしないと。

様子見てこのままネットが使えそうなら新しいルーターを買う必要があるなー。何がいいのかさっぱりわからん。使ってるプロバイダーから買ったりするのが一番いいのかなぁ?

なもんで現状PCゲーだったら配信できるけど、ルーターが怪しいから箱での配信は不可能。


ルーターに詳しい人いたら教えてもらたいんだけどあわよくば何かの間違いで買ってくれたりしませんか?あ?



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
