スポンサーサイト


綺麗にスルー

スルーというかなんというか自然とブログ書かなかったね。

いや正確には書くつもりだったんだけどゲームやっちゃってたし終わると同時にネットが使えなくなってもう書く気力が微塵にも沸いてこなかったからそのまま寝た。

携帯電話で書けよって思うじゃん?

なんと俺の家リビング以外だと恐ろしくDocomoの電波が入らなくて、Hと3Gを行き来してる感じで基本Hの0本。

LTEなんて夢のまた夢。

電話をする時はリビングか外出ないと不可能。インターネッツ系だったらWi-fiがあるからどうにかなってるんだけどね。

ただそのWi-fiも最近大元の回線が使えなくなる事が多くて携帯ですら何もできない事態が発生してる。

マンション自体がおかしいのかなんなのか原因不明なんだけどいきなりネットが何も使えなくなるっていう一昨日昨日と続いていて物凄く困ってるんだよね。

何かゲームする約束しててもそれが起こってスカイプも何もできないから中止みたいなのになるともうたまらんですよ。

んで中止になって今日は解散だなって感じで解散になったあとにいきなり使えるようになるっていうね。まじ腹立つやつ。

昨日生配信をしていてL4D2をやってたんだけど最後のステージをクリアしたと同時に回線切れて何も使えなくなって後味悪い感じで終わったんだけど、15分くらいしたらピンピンに使えるようになってた。

腹立ったしもう0時だけどどうせすぐには寝れないからちょっとだけCivilizationⅤやろうと起動したら気付けば深夜3時だった。3時間が溶けた。

最近はやりたいゲームが一気に増えた感じ。アルカプもトレモは欠かさずってわけでもないけどやってるし、Trine2はクリアもうすぐできるだろうから越したいし、Civ5は新拡張パックだし、安くなるのを待って買ったTorchlight2もある。

Civ5なんて俺拡張パック1のほうですら全然やってないから昨日やった感じ色々と増えすぎてて何が何だか把握するのが大変。少しずつやって覚えていかないといかんね。

そしてあとは見たい動画が溜まりすぎている。1つはEVO。結局見たいのだけまとめて見たかったから動画待ちを選択した。次の対戦会までには見ときたいところだね。

あとはCiv5を始めたってことでつー助教授さんやスパ帝さんの動画。相当適当というか雰囲気に身を任せてやってて理解してない事が多すぎるからそうゆうの見たりしながら少しずつ覚えたいなー。


なんか今日はめっちゃ書いちゃったね。


最後まで読んだ人には特別に、何かしようとかそうゆうのは面倒くさいから何もしない。

お金ください。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
