スポンサーサイト


急遽外出

これから3人でゲームをする予定だったんだけど急遽外出する事に。

あっ3人でってのはぺちゃんこと鉄塔の3人ね。3人揃って三人称どうぞよろしく。


んでなぜ外出する事になったかというと友達から電話があって、あっ最初に言っとくと男ね。女だったらよかったんだけど。

男友達が電話をしてきて「よぅ、最近どーよ調子は」つって言ってきたんだけど結構もう既にテンションが低いわけ。

俺「えっいや別に普通だけど。何だよいきなり。どうした?」

友達「いやいやいや!何でもねぇんだわ。そんだけ。」

俺「はっ?もうそれ120%あるって言ってるようなもんじゃん」

友達「いやない。ほんと何でもない」

俺「いいから言えよ早く。どうした?」

友達「ねぇよ・・・・。あのさ~せいじさ~。人生ってのは・・・・・・色々あるよな~・・・・・・」

俺「あるんじゃねぇかよ。お前今どこいんの?」


っていうすげぇ面倒くさい匂いがぷんぷんするこの感じ。あんまりこの電話してきた友達がこうも凹んだりっていうのは見ないからしょうがねぇと立ち上がるせいじドンピシャ。

あ~俺って良いやつと自分に酔いながらゲームしたかったなーとも思うせいじドンピシャ。


単純に女関係だったらいいけどもっとさらに重い話となったらどうしようと若干びびってるせいじドンピシャ。


行ってくる。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
