スポンサーサイト


熱中症

知り合いや友達が次々と熱中症にかかっていて、しかも救急車で運ばれてる友達もいたりしてただ事じゃあない。

山梨だったっけ?39度とかまで上がったんでしょ?平成22年だかなんかの時もこれくらいクソ暑くなったみたいだけどやべーよね。

小学生もニュースで「えっ正直暑いのが1番な県なんてチョベリバ」って言ってた。やべーよね。

誰もがいうのがこの暑さが続くとなると本当にしんどいって台詞。

残念ながら続きそうだね。

まじで熱中症対策しっかりしないと余裕で今年は倒れそう。
というか事実周りは倒れてるしね。俺ギンギンのビンビンだけど。間違えたピンピンしてるけど。


土曜日までは木、金とあと2日。土曜日は飲む予定だから頑張ろう。


あー長い、あー長い。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
