スポンサーサイト


もう3度目?フリーフォーオール!の巻


前回のブログの題名完全に間違えてましたね。
かっこいいかな?否。でも直さない。

今回は前フリと本編にお邪魔してきました。

この時撮っていたのか…という感じですね。
一度も1位になることなく終わってしまってますね。
実に不憫。いってもあの後何度かやって1度しか勝ってませんが。


感度をね…また…この話はいい加減いいですね。優柔不断な自分に渇。

次回はいつになるのでしょうか。まだ未定です。
1個前の動画でやっぱり前フリなげーって言われてますね。反省。
面倒だとは思いますがチャチャっと飛ばしていただければと思います。
すいません。

そんな感じでございます!
明日は追剥さん主催のフリーフォーオールナイトに参加してきます!
動画投稿してない自分には場違いなのかもしれませんが。
ビリ取らないようにしなければ!

さて。




先ほど教育さんの生のほうのチャットで「ぺーさんのガチ装備って何?」と聞かれました。 
その時にはRPDでトリガーハッピーっすよ!と答えてしまいましたが、最近めっきり使っていません。
基本的にはACRでコチコチ狙っていくのですが、強い人とやると撃ち勝てない。
そうなるとSCAR-H?弾数が…そしてリロキャンミスりまくる…。
そこでくるのがTAR-21。タボールですね。弾バラける…
とかそんな感じで迷走中です。
今は感度なんかも相まって完全に自分見失い中です。
最近はFFAを練習中なので、もし見かけましたらお手柔らかにお願いします。
1試合で何回も武器変えてる場合は、自分探しをしているときです。
暖かく。 

コメント返し!

>linoidさん
基本的にあいつは女性の敵ですよ。敵にしましょう!

あの円柱は自分で見てもチートしてんじゃないかってぐらい高速でしたねwチートじゃないですからね!ご確認を!
あいつ散々シネシネ言ってきたくせに…!撃ち抜いてやりました!

最新作負けてしまいましたが、投稿者に華を持たしたってことで一つ!

>とおりすがりさん
長い動画を2本続けてありがとうございます!

前フリは賛否両論なのかな?って感じですね~
今のとこはあんぐらいでこれからもってスタンスなんで是非とも次回もご覧ください!

>ポチさん
ありがとうございます!
それはMW2をってことでよろしいんですかね?
今度お時間が合った時には是非ともよろしくお願いします^^

>いちしちょうしゃさん
私はただ映っていただけなんでwありがとうございます!
逆ぺー炸裂しましたよー!やってやりました!
アガペーw 愛ですね、わかります。

>いちしちょうしゃさん
これは恥ずかしいwしかし直さない!
私もまったく気づいていませんでした>< 

この記事へのコメント:

いちしちょうしゃ : 2010/04/10 (土) 00:13:00

2日連続投稿おつかれさんー

逆ペーゲージが満タンだねっ



逆ペーって略すとなんだかアガペーみたいでありがたいね。南無三

ポチ : 2010/04/10 (土) 06:21:00

はい!!

MW2をぺーさんといっしょにやりたいでっす!!


tange : 2010/04/10 (土) 07:39:00

今上がってる動画の前フリを1日一回全部見ることが日課になってるぐらい楽しましてもらってます。

前フリいらないってコメもありましたけど、

面白いと思う人が大多数だと思うんでこれからも

どんどんやっていってもらえたらうれしいです。

blacklo : 2010/04/10 (土) 12:32:00

動画投降お疲れ様です

ドンピシャさんはガチ装備がスカーと言ってましたが

ぺーさんのガチ装備ってなんですか?

str3925 : 2010/04/11 (日) 18:10:00

引越ししたので環境できたら復活しますw

minatuki24 : 2010/04/12 (月) 00:13:00

フレンド枠は余ってるでしょうか?

よろしければ登録したいですw

といってもRRD来たのでしばらく無理ですが^^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
