スポンサーサイト


消化

ランニング2日目やってきやした。
この前より距離を伸ばして汗大量にかいてきた。からの即シャワーがすっげぇ気持ちいいの。

ストレッチもバッチリ。ストレッチもちゃんとやるとめっちゃ気持ちいい。

やってみて分かったけど俺の体の硬さが異常。動かしてないとこうなるんだね。


いやでもね、体はたしか元から硬いのよ。

あの足の裏をペタンッてつけるウンコ座りあるでしょ?俺あれ小さい頃からずっとできねぇの。
カカトをちょっとだけ浮かさないとあの体勢とれないの。ペタンってくっつけようとするといてぇしできてもなんか不自然なの。

だから昔からあの座り方できる人が羨ましかった。なんで俺はできないんだろうって一生悩んでた。馬鹿だから。

いまだにできねぇわあの座り方。


ウンコってワードを出したから書き出すけどタイトルの消化っていうのはうまく消化ができてないっぽくて最近ずっと下痢続き。

この前ブログで下痢との死闘を書いてから割と毎日のレベルで下痢だね。ウンコビチビチやねん。

消化器系がうまい事働いてないんかなー。原因はよくわからんけど寝る前に何か食べるのは控えよう。


死因「下痢」で死にたくはないのでどうにかしたいね。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

scottiemk2 : 2013/07/05 (金) 21:15:24

ジョギングの先輩(3ヶ月でやめた)からすると、やっぱりジョギング用に靴買ったほうがいいよね。
運動不足からのジョギングってそれなりに負荷かかるし、身体は一生もの。

その点、自転車はずっと長い距離をずっと長い時間乗ってられるんですけど、あとは言わなくても分かりますよね?

ドンピシャ : 2013/07/07 (日) 18:25:47

>>鼻スコさん
やっぱり靴ですかー。続けるのならちょっとええやつ買おうかなー。続けるのなら。
いやっわからないなー、全然分からないなー!言ってもらわないとやっぱり分からないなー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
