スポンサーサイト


2度目だよ!フリーフォール!の巻


PECHANKOです。

動画あがりました!
今回は突?スナFFA!!
前フリは考えて実際やってみると4分近くなっていますね。
長いのはどうなんでしょうか?マップ探索は10分弱だったから大丈夫かな?短いほうって解釈でいてくれるのかな?
2作目の1分30秒っての今考えると短いなぁと感じるようになってしまった…。

次回の動画はすでに録画済みです。
私がいたんだから間違いない。
FFAやってたら見覚えある名前が見えて戦って去っていく。
そして動画を撮っていた。と

大泉洋風に言えば

相手取るよぉ! ってとこですね。

なんにせよ早い段階で次回のはあがるっぽいので、そのときは是非! 

さて。 
 


今回の前フリ、地味に苦労しました。
まず死体。
死に方が地味だったり顔が普通だったり…。まぁこれは完全に自己満足ですねw
一つここでいらないスキルを身につけてしまいました。
1分8秒辺りに出る屋根上の死体。左手と左足がぶらーんとなってるあれですね。
私、あそこでならほぼ100%あの形状を再現できるようになりました。
いらないですか?いらないですね。私が一番よく知っています。

そして円状の場所をダッシュ。
なんか早送りみたいになってましたね。見るまで知りませんでした。
時空を超えたんですね、わかります。
あそこハシゴがあって走る角度で登るモーションになったり落ちちゃったりして苦労しました。

そんな感じで小ネタ詰め込めたかな?
オチはぺーさんの逆襲ってことでDON君の脳天やってやりましたよ。
スカっとしましたか?私はしました。ありがとうございました。

そんな感じですね!
それでは最後にコメントを返しながらのお別れです。

>pinko立ちさん
一日一回wそれは感激でございますw
そろそろ飽きてきちゃうころだと思うのでほどほどにしてくださいっ!
明日とかまたあがるかもなんで是非!

>yuneさん
見ていただけましたか?サラサラっと流すように見てやってくださいw

>blacklo
動画見てると難しそうですね~私もやってみたいなーって感じになりました!
そして私ドンピシャではないのです><申し訳!
前フリでちょっと出てるPECHANKOの方なので以後お見知りおきを^^
 

この記事へのコメント:

linoid : 2010/04/09 (金) 00:38:00

アップロードお疲れさまでーす!



ペチャえもんの歌…なんだか世の中の女性に喧嘩売ってんのかとも言われそうな曲ですね。



今回もナイスな前フリ!ぺーさんの円柱高速ランニングでは思わず吹いてしまいましたw

壁の「バーカ シネ」も、まさかの小学生レベルの悪口w

「死ねとか簡単に言っちゃだめだよ」とDONさんが言っていたので頭の中で「シネェー」と言いながらぺーさんがぶっ刺される映像がフラッシュバックしやがりました。



毎度面白い動画アップロードお疲れ様です!次回にはぺーさんも登場とのことで期待しております。これからも頑張ってください!

とおりすがり : 2010/04/09 (金) 19:54:00

2作一気に見させてもらいました

とても楽しかったです



>長いのはどうなんでしょうか?マップ探索は10分弱だったから大丈夫かな?短いほうって解釈でいてくれるのかな?



長い方が前フリが大好物の俺には都合がよかったr

ポチ : 2010/04/09 (金) 20:30:00

見ましたよぉ~

たのしかったでっすw

ペーさんよろしければ僕と一緒にやってくれませんっか??

お疲れ様でッす

ポチ : 2010/04/09 (金) 21:17:00

たびたびすみません><

どうしまっすか??

いちしちょうしゃ : 2010/04/10 (土) 02:00:00

今気づいた自由落下クソワロタ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
