

Steamでゲーム色々

ちょいちょい買ったね。

昨日鉄塔さんと面白いゲーム、というかCoopできるゲームはないのかねつって探してたら全然知らないゲームが山ほど出てきて新鮮すぎて衝撃受けたのもちらほら。

まぁでも値段が安いものはやっぱりそれ相応のゲームなんだろうなっていう感じはした。

2人で見てて面白そうだなって思ったのはTrine2、Torchlight2がググッときたかなー。他にもちらほら面白そうなのはあったけどいいんじゃない?って感じなのはこの2つ。

んで昨日早速Trine2のほうをやってみたんだけどアルカプの次にヒットした良作かもしれない。すっげぇ面白かった。

簡単に言うとリアル版リトルビッグプラネットって感じかなー。3人協力プレイができて敵倒したり仕掛け等を攻略しながら横スクロールで進んでいくゲーム。

音楽がまず素晴らしくて病み付き。サントラが別で出てるのも納得なほどに良すぎる。

世界観がファンタジーちっくでどこか不思議な感じも凄く良くてめっちゃ好き。

Steamで最初動画を見てこれ絶対面白いだろつって、DEMOをまずやってみたんだけどDEMOをやってすげぇおもしれぇ!つって「ココから先は製品版でお楽しみください」的な感じになってそのまま買ったのなんていつ以来だろうか。というかあったかどうかも怪しい。


明日三人称配信の日という事でTrine2を3人でやろうかなと思う。たぶん見てても楽しいからお楽しみに!!




そんなせいじ

この記事へのコメント:

ピコ : 2013/06/21 (金) 21:48:03

うおーTrine2だったかー!
三人称であれは絶対おもろいっすね。楽しみにしてます。

ドンピシャ : 2013/06/22 (土) 23:54:15

>>ぴこさん
あれ最高です!なんで今まで見つけてなかったのかってレベル。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
