スポンサーサイト


前フリ終了

この記事を書いた時間を見ていただければ分かるとおり、かなりかかりました。
疲れたよ…。

今日のお昼は恐らく無理です!ごめんなさい!
とりあえず前フリ2本撮り終えました。
なので1個あげるぶんには夜にはならないかな?って感じらしいです。
詳しくはDON君のツイッターをご覧ください!
アカウントがなくてもこのブログの左に表示されていると思います!

そんな感じです。

睡眠時間…オワタ\(^o^)/ 

この記事へのコメント:

yune : 2010/04/08 (木) 09:04:00

お疲れさまです 楽しみにしてます 早く見たいな〜

blacklo : 2010/04/08 (木) 17:36:00

動画見ました~

凸砂は難しいですけど面白いですよね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
