スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケーター

雨続きやね。梅雨らしさを出してきたね。うざいね。

降ったり止んだりもしてるけどこの雨の中をわざわざスケボーに乗って移動してる頭おかしいヤツが今日はいたね。

しかも嘘のような話こけてたけどね。ステンッ!じゃなくて止まる時に格好つけてちょっと蹴り上げてスケボーはじこうとしたらバランス崩してヨタヨタから膝ついてた。

あーゆうの見ちゃうと、お前・・・なんで乗ってんの?って疑問しか沸いてこないね。見なくても沸いてくるんだけどね。


あれってどのくらいの距離をスケボーで移動してるわけ?っていうかそれでどこ行こうとしてるんだろうか。

パーク?パークに向かう時もスケボー使って移動しちゃう俺マジスケーター的な?海外行っとけよ。

いやなんか日本でスケボー移動してるの見ると街並のせいなのかなんなのかすっごい不自然というか違和感しかないんだよね。

俺もスケボーはやってたけどそんなにスケボー使って移動したいもん?俺移動はチャリがよかったけど。

一応オーリーくらいはできたけど、今やったら左足すりあげた瞬間に足首とれる。膝らへんから一気にとれる。

ミスってこけて尾てい骨打ったとしたらボタンを押したかのように全身砕け散る。あれまじいてぇんだよなぁ・・・。


スケートゲームが久々にやりたい。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

ハンブラビ : 2013/06/12 (水) 20:40:57

時代はホラゲーですよ

ドンピシャ : 2013/06/13 (木) 19:39:57

>>ハンブラビさん
ホラゲー全然わからーんです!今何が熱いんですかね。

- : 2013/06/13 (木) 20:57:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんぺちゃ : 2013/06/14 (金) 19:41:40

ほえ~どんがゲームか見させて頂きましたがこうゆうゲームがあるんですね~。24時間放送かなんかの時にやってもいいかも?ありがとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。