スポンサーサイト


今宵もセインツなんです

昨日に引き続き今宵もセインツになりそう。いやもう畳み掛けるようにやって2をクリアして早く3にいきたいって感じだね。

3は2週目ではあるんだけどほとんど覚えてない。しかも前回は箱でやったんだけど今回3はPC版のほうでやってみる。

今日中に2クリアできたら熱いね~。可能なんじゃねぇかな?


それにしても普段の生活が仕事→何もおきず帰宅→アルカプ起動みたいな流れが定番すぎて書く事が書く事が何も生まれないな。アルカプの悩みをここに書くくらいだよほんと。

せっかくブログ書いてるんだからゲームの話じゃあなく日々の生活の話をしたいんだけどほんとないの。

もっとニュースとか色々引っ張ってきたほうがいい?いやいいよね。俺そうゆうんじゃないでしょ。

凄い興味を引くニュースがあったらそれをブログにしようかと思うよ。


とりあえずは1人だったらアルカプ。ぺーさんいりゃあセインツ。ぺー鉄いりゃあガンオン、またはMW2、マイクラ?そんな感じになるかね。次の三人称放送はマイクラでいいかなとも思うけども。


ってな感じでもうすぐ放送はじめまーっす。



そんなせいじ

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
