スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵は神ゲーセインツ

をやる予定。久々だね。

いやどうやらぺーさん箱でやるもんが無さすぎてゴールド切れたまま放置しっぱなしだったらしい。

彼ももはやFPSからかけ離れてる気するけど。1人でサッカーばっかでしょ。


まぁそんなこんなで今日は3週目のセインツロウ2の続きをやる。3週目て。

セインツロウ4が何気あと2ヶ月で発売なんだよね。なんだかんだクソ楽しみではある。

3と似てるから好きかどうかはまだちょっとわからんけど馬鹿ゲーである事に変わりはないだろうから楽しめるでしょう。

とりあえずあと2ヶ月のうちに3もやっときたいところ。2が終わったら即3に移る。


セインツの面白いところは馬鹿っぷりと自由度の高さ。自由度は単純に街を思うように動くことができるってのももちろんなんだけど、キャラクタークリエイトさが俺的には一番自由度高くて面白いかな。

他のゲームに比べてパラメータというか、顔のパーツや髪型、身長、体重とすげぇ細かくいじれて種類も豊富。

自分の本当に好きなオリジナルキャラクターがあのゲームでは作れる気がする。3よりは2のほうが自由度高かったから未だに2のほうが好きではあるんだけど、2には無い要素が3にはあるからそこはそこで好き。

キャラクリエイトが大好き人間って事はFPS勢の人達にはもう結構知られてると思うんだけど4はどんなキャラクターが仕上がるか楽しみだね。

あとセインツでキャラクターを作るとibusiginさんという方が絶対にそのキャラクターの絵をとてつもないクオリティで書いてくれるんだけどそれもちょっと楽しみにしちゃうよね。ほんとゲーム中で作ったものと寸分の狂いもなく書いてきてくれるからありゃあプロだね。プロだ。

一応貼っとくとこちら。
Saintsrow2 キャラクタ-

ちょっと意外とでかくなっちゃったのとファイル容量制限があって画質荒くなっちゃってけど凄いのは伝わるよね。


まじで素晴らしいゲームだからまだやった事ない人は1度手出してみるといいと思う。

理想は2人でオンライン協力プレイだね。と、友達いない人は・・・・



そんなせいじ

この記事へのコメント:

いぶしぎん : 2013/06/10 (月) 21:50:28

4の前に3の新キャラからですね!もっと腕を磨いておくので、楽しみにしていて下さい!

ドンピシャ : 2013/06/11 (火) 20:11:58

>>いぶしぎんさん
さらに腕を磨くのですか!やべーっす!期待してますよー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


ニコニコ動画
カテゴリ

openclose

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
リンク
Amazon
アクセスカウンター
[ジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

アクセスランキングを見る>>
三人称にメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。